※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
家族・旦那

旦那が娘と2人で行動したいようです。友達同士で子連れでキャンプ場に行…

旦那が娘と2人で行動したいようです。
友達同士で子連れでキャンプ場に行ったり、義実家にも行きたいようです。
旦那のライングループにパパLINEというのがあって、定期的にパパと子供でお出かけイベントをしているようです。

私は心配すぎて旦那と2人で行って欲しくないですし、だからといって私が行くのも嫌なので断っています。

義実家にも、私なしで行こうとする旦那にイライラします。娘はまだ1歳ですし…

皆さんはどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

なんで2人で行動したいの?って思います😅私抜きで義実家に行かすのは絶対無理です!!

• ぴぃ

ぴぃ

そのパパ会みたいなものは、パパと子供が集まる感じで、義実家は私が行きたがらないので、子供と2人で行きたいそうです!

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私がぴぃさんの立場ならパパ会ってなに?家族会で良くない?って言います!笑笑
    義実家行きたくないですよね😅でもそれ以上に2人で行かれたくないので我慢して行きます😅

• 6月27日
  • ぴぃ

ぴぃ

ほんと義実家に2人でいけると思ってる旦那が許せないです笑
    何を当たり前みたいに計画してるん?ってなりましたが、気にならない人もいますよねぇ。すごいです…

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気にならない方は義実家の方がいい人なんでしょうね😖自分の目が行き届かない所で何するか分からないから絶対無理ですよね😅

• 6月27日
  • ぴぃ

ぴぃ

ほんとそれですー💦💦
    何するかわかりません。
    なんか食べさせたりするかもしれないし、とにかく嫌ですね!!!

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人で行かせるくらいなら我慢してでも行った方がましですよね😅

• 6月27日
  • ぴぃ

ぴぃ

そうですよね…笑

• 6月27日
ちゃそ

パパ会はパパ達で盛り上がって子供たちに目が行き届かなくなったら困るのであんまり行って欲しくないですね😵
義実家は1歳の頃から私抜きでよく行ってますよ😊