※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 花
妊娠・出産

23wの時は女の子と言われ、ママリでも女の子と言われたが、29wのエコーで男の子か疑問。

23wの時は、R先生にも
「女児で合ってるはずです。」と言われ、
ママリでも質問したところ、皆さん女の子に見える♪と言ってくださり、すっかり自分でも女の子気分でいました(*^^*)

そして今日29wのエコーなんですが。。。
これは。。。笑
間違いなく男の子ですかね??笑

コメント

もぐりんs

すごく立派なものがついているとおもいます‼︎笑

•  花

すごい立派ですよねー!笑

• 6月23日
やまびこ

あらあらご立派♡♡(⌒▽⌒)

•  花

立派すぎて、笑ってしまいました♡笑

• 6月23日
  • やまびこ

やまびこ

ママ、、実は、、、、、

ついてますからーー!!!

ですね♡

• 6月23日
かずりゅう

立派ですねw
30週手前で性別ちがかったってのもきついですね(^ω^;)
女の子は確定するのが遅いみたいなので仕方ないですが(。>ㅿ<。)

•  花

立派すぎですよねw
    すっかり女の子気分だったので、かなりびっくりしちゃいました‼︎w

• 6月23日
haru.

すごい立派ですね😂💓

女の子と言われていたときのエコー見せてもらえませんか?(。´・ω・)

•  花

立派すぎて、笑うしかないですw
    これが、女の子かも?って言われてたエコー写真です(*^^*)

• 6月23日
  • haru.

haru.

ありがとうございます(^_^)💓
    確かにこのエコーだと女の子に見えますね😳!

男の子もかなり可愛いですよ(。´・ω・)💓

• 6月23日
あひる

立派ですね〜!
今までどこに隠してたのでしょう( ˙-˙ )笑

•  花

ほんとですよね!
    こんな立派なものどうやって…笑

• 6月23日
🥀 kotoyuzu_mam

ご立派なものが...( º_º )!!!笑

•  花

立派すぎて、逆に心配になります(´・ω・`)笑

• 6月23日
あゆ

私は前回まで自分では男の子かな?と思っていて棒みたいなの見えてました!今回は見えず
R先生は女児の印象です。と言われてモヤモヤ^^;
20週なんですけど、お股かなりアップで撮った写真です♡

りぃ

R先生に見てもらったエコーありますか?(o^^o)
三姉妹がいて、4人目妊娠中です☆
明日で8ヶ月なのにまだ性別分からず…(−_−;)
こんな風に隠してたらなぁ〜♡て期待してます(((o(*゚▽゚*)o)))
29wまで、病院の先生からも『女の子!』て言われてましたか?>_<
上手にこんな立派なもの隠してましたね((((;゚Д゚)))))))
先生たちは、何て言ってましたか?(笑)
あやかりたいです〜\(//∇//)\♡

•  花

こんばんわ•*¨*•.¸¸♬
    R先生に見てもらった写真がこれです☆↓
    23wあたりの時です!

• 7月5日
  •  花

そして、病院の先生は性別を教えてくれない方針なので、どっちかな〜ってずっとモヤモヤしてて(~_~;)笑 でもその後のエコー中もシンボルらしきものは見えなくて、女の子だろうな〜♪♪って自分で勝手に思ってて笑。

そして29wで3Dエコーのある別の病院に行った時に、バッチリ写ってて、男の子だね!と言われました。。笑

3姉妹なんて超うらやましいです‼︎(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡♡♡

うちは上に双子の男の子がいるので、3兄弟決定です。。
    女の子欲しかったなぁ〜ってゆうのが本音です。。笑。

4児ママさんも、性別気になりますねっっ♡希望どおり男の子だといいですねー(*^^*)♥︎︎∗︎*゚

• 7月5日
  • りぃ

りぃ

双子の男の子とか羨ましいー(T ^ T)♡♡
    お腹の子女の子なら、5人目チャレンジんで、男の子の双子ほしいです\(//∇//)\♡
    4人目いっちゃいますか?>_<
    両方育てたいですよねー(´・_・`)
    こっちは、田舎なんで周りから男の子望まれます´д` ;
    『旦那さん肩身狭そう…』や『女の子ばっかりで残念やなぁ〜』とか言われますよ(ーー;)

• 7月5日
  •  花

えー‼︎そんなこと周りから言われるんですか。。(°_°)

私は男の子の双子って分かった時も、どっちも男の子なんて大変になるね〜…とか、今回も、3兄弟なんてこれからもっと大変だね〜…とか、そんなことしか言われないですよっ泣。
    4児ママさんが、うらやましいなんて言ってくれてすっごい嬉しくなりましたー(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡

4人目も男の子だったら…と思うとこわいので、今回で最後の妊娠の予定です(^-^)/♡

もう8ヶ月だからそろそろ性別はっきりしたいですね♪

• 7月5日
  • りぃ

りぃ

そうなんですよー´д` ;
    そろそろ色々ベビー用品とか用意したいのに(T ^ T)
    双子くんは、自然妊娠ですか?\(//∇//)\♡
    双子の男の子…むかーしから憧れなんですよ(o^^o)♡♡

• 7月5日
  •  花

次の健診では、お股しっかり見せてくれるといいですねー(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )♡
    うちの双子は、自然妊娠です♪ 私自身が、二卵性の双子なので、遺伝かなーと思ってます(⊃´▿` )⊃
    私は、昔から3姉妹に憧れてます♡♡家の中が華やかでにぎやかそうだし、ほんとうらやましいです♡

• 7月5日
  • りぃ

りぃ

賑やか通り越してうるさいくらいですよ(^◇^;)
    もう、毎日すごいです(笑)
    女の子は、口が達者って言いますけど…本当にすごいです!(◎_◎;)
    親子で言い合いもするし、姉妹喧嘩も口喧嘩なんで凄い凄い(笑)(笑)
    男の子やんちゃで素直で羨ましいー(((o(*゚▽゚*)o)))
    旦那が三兄弟なので、羨ましいです(o^^o)
    三兄弟、今でも仲良しで誰かが困ってると助け合ったりしてますよ(*^_^*)
    自然妊娠ですかーー??\(//∇//)\
    私も期待出来るかな?(o^^o)
    食べ物とか仲良しの仕方とか何も変わりなかったですか?>_<
    牛乳や芋類好きには、双子出来やすいと聞いたことあります( ´ ▽ ` )ノ

• 7月5日
  •  花

女の子3人もいたら、ほんとにぎやかですよね〜♡
    男の子ふたりもにぎやかですが…笑。毎日戦いごっことかしてほんとにうるさいですよ(´・_・`)笑

双子妊娠時も、食べ物、仲良しの仕方とか何も変わりなかったですよー!確かに牛乳やさつまいもとかは好きですが、あまり関係なさそうです(≧∇≦)♪

双子の男の子妊娠できるといいですねー(*^^*)♥︎︎∗︎*゚

• 7月6日
  • りぃ

りぃ

ありがとうございます\(//∇//)\♡
    次の健診でチンチン確認出来たらなぁ〜>_<
    うた☆さんみたいに立派なの現れる事願います(((o(*゚▽゚*)o)))!!

• 7月6日