※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
家族・旦那

パートナー大好きな方 あつまれ〜!旦那さんが大好きです!結婚出産してさ…

パートナー大好きな方 あつまれ〜!

旦那さんが大好きです!
結婚出産してさらにだいすきになりました😌💓
お仕事から帰ってきてからも全力でこどもと遊んでくれたり、お風呂からスキンケアも完璧にこなしてくれます。
こどももお父さんがだいすきで、遊んでいる姿を見てると本当に幸せな気持ちになります。
毎日仕事へ行く前や眠る前にはハグもキスもしてくれます。
まだまだ自慢したいことはいっぱい‥ !

みなさんはどうですか??
パートナーのすきなところ、
してくれて嬉しかったこと、
などなど
みなさんのパートナー自慢やノロケ話を聞かせてください 😍😍

コメント

みこ

子どもが3人いますが、やはりパートナーの助けは必須だと感じています。

1人目から帝王切開のため、2〜3人目は出産日に有休を取ってくれ、上の子との生活を文句言わずにしてくれる。

仕事もほぼ定時であがり、夕食やお風呂までに間に合う。

公園とかにも連れて行ってくれる。

オムツ替え、ミルク手馴れています。

子どもとのお風呂🛀任せてます。

食後の洗い物、簡単な料理もできます。

特別にカッコいいとは言いませんが、恵まれました❤️

メメ

取り敢えず顔が好きなので、それだけで結婚して良かったなと思います笑。
お陰様で子供もよく夫に似ていて、イケメンイケメンとちやほやされてるので見てて気分が良いです笑。

♡2児のママ♡

大好きです😘笑
妊娠が分かって悪阻で何も出来なくても何一つ文句を言わずに仕事で遅くてもやってくれます‼️今はだいぶ落ち着いて徐々にやってますが料理はもうら旦那に任せてます😅
妊娠してから、お腹に話しかけてる旦那観てるだけでニヤニヤしちゃいますwww笑笑

くうちゃん

受け止めてくれてるところや
過保護で送り迎えなどしてくれたり
子どもたちと仕事終わったあとも遊んでくれたり
家事育児してくれるので助かってます☺

最近だと記念日にバラの花束を貰い、本数にも意味があって嬉しかったです☺

こういうトピを待ってました!(*°∀°)=3❤

結婚して7年経ちますが、好きが未だに増殖バグ起こしてます。「男って浮気する生き物だよねって女は言うけど、一括りにされたくない。俺はしやん」「離婚なんてするつもりで結婚してないし、離婚するくらいなら結婚なんてしてない」と、何も心配することないけど不安?になってグチグチいう私をそのつど安心させてくれる素敵な旦那です❤

母親の私を超える母性の持ち主で、本物の中の本物のイクメン。出産は3人とも立ち会いしてくれたり、3人目は促進剤etcの4日に渡る壮絶お産だったけどずーっと一緒いてくれて、精神的にも体力的にも参ってる私を元気づけて笑わせて支えてくれて、一緒に頑張ってくれまして…助産師さん達に「こんなラブラブな夫婦見たことない」「旦那さん医療関係者?!お産重なってたから旦那さんいてくれてこっちが助かった」と口々に言って貰ったのが凄く嬉しかったです(*°∀°)=3❤

31歳ですが未だに童顔フェイスで私から見たら凄くイケメンで、堂本剛くんが好きな私がさせたアシメを堂本剛ばりに似合ってしまう……ピノキオの鼻くらい鼻高々な気分で隣にいます(*˘︶˘*).。.:*♡

ベリー

心が広く頼りになるのがいいですね😁
私のワガママ何でも聞くよう頑張ってくれてます😂

しまは

わたしも夫が大好きです!あんまり人に言えないからこういうの嬉しい😂

性格も顔も声も雰囲気も全部好きで、わたしのことを常に1番に考えて行動してくれる所も大好きです。日々好き度が増してます!笑
最近夫の仕事が忙しくなかなか休めないのですが、「もっと早く家に帰りたい」「○○(私)と一緒に居られる時間が減るのが一番辛い」としょんぼりしている姿にキュンとします🥰
生まれてくる子のことも本当に楽しみにしてくれていて、つらい悪阻中もずっとサポートしてくれたことへの感謝は一生忘れないと思います!

今日もお仕事です!あー早く会いたい!

ビッグマム

私も旦那大好きすぎて
昼間、夜勤でほとんど寝てないのに
私が今切迫で安静なので短い時間なのに
家のことやってくれたり子供たちのお風呂やお世話もしてくれて本当に感謝しかないです😭❤️ストレス溜まんないの?って聞いたら
私が無事に赤ちゃん産めたら
手伝って良かったって思えるでしょ?って😭💖
嬉しくて泣いてしまいました🥺
結婚してなおさら子供産んでなおさら大好きになりました🙄❤️

はじめてのママリ🔰

言葉にするのは難しいですが、旦那には私がぴったりだし、私には旦那がぴったりだな~と思います。
変わり者同士というか😂💓

本当に大好きだけど恥ずかしいから言えません➰笑

とも

みなさん すてきなコメントをありがとうございました 〜 😊💓💞
とっても癒されました !
ケンカやワンオペで心が疲れた時に見返そうと思います ◎