※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aim19
妊娠・出産

胎盤が低いと言われ、ウテメリンを処方されています。自転車の利用について相談です。

今日の健診で「胎盤が低い」と言われました。
これから治る可能性が高い。とは言われたんですが、普段からお腹が張りやすいのでウテメリンも処方してもらってます。
そこで質問なんですが、自転車ってあまり乗らない方がいいですか?
幼稚園のバス停、スーパーまで歩いて15分くらいあります。
子供と歩くと30分近くかかります。
帰りにたまに眠いから抱っこして!と言われるのがしんどくていつも自転車で行ってるんですが…

コメント

noni

私の病院では自転車は絶対に禁止されてましたよ~。交通手段ないときついてすけど、赤ちゃんのためなので…。
ウテメリン私も飲んでますが、自転車のらないようになったら胎盤もどりました!

  • aim19

    aim19

    やっぱり乗らないほうがいいですよね(^_^;)
    乗らないで胎盤戻るならそれが一番ですね!

    • 6月23日