※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa*na
子育て・グッズ

2歳の娘の誕生日にオリジナルケーキを探しています。おすすめのお店を教えてください。

もうすぐ2歳になる娘がいるのですがいないいないばあがとっても大好きでお誕生日ケーキをわんわんとうーたんのケーキにしようと思うのですが オリジナルケーキのおすすめのお店があったら教えてください♡

コメント

ちまこーい

回答でなくてすみません💦どこにお住まいですか?
キャラケーキ、立体ケーキしてるケーキ屋さんもあるのでお近くのケーキ屋さんの探しはどうでしょうか?

ママ

うちはいつもcake.jpというとこで、オーダーして冷凍ケーキを配達してもらってますよ。どんな絵でも対応してもらえますよ。

• sa*na

sa*na

コメントありがとうございます!
    冷凍ケーキって味どうですか?
    頼んだことなくてちょっと不安で😓😓

• 6月27日
  • ママ

ママ

いろいろなケーキ屋さんがあるサイトなんですが、普通においしい!ってとこと、まあまあかなってとこがあります😅でも、思ってたよりはおいしかったですよ。でも、間にフルーツはあまりはいってないです。

• 6月27日