※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

保育園の先生との付き合い方?21歳、地元の保育園に息子を預け働いていま…

保育園の先生との付き合い方?

21歳、地元の保育園に息子を預け働いています🐰🎶

たまたま空きがあった近所の保育園に入園してはや1年。
その保育園に去年新卒の先生が4人いて、4人とも私と同い年です。
そしてそのうち2人は中学の同級生、1人は幼馴染です。

当然ですが保育園では息子の『先生』と『保護者』として接しています。

中学時代も特に喋ったり仲が良かった訳ではないのですがSNSで高校時代から繋がってました。

今でもたまにFacebookを見るとプライベートのことを書いてて、それは人の自由だし、へーって感じでスルーしてるのですが、最近そのうち中学時代の同級生がInstagramをフォローしてきました(´・_・`)

鍵をつけてたのですがたまたま鍵を外していた時にフォローしてきて。
子供の写真と名前で私というのは気づいてるだろうにフォローしてくるんだ😳って驚きました。

もう1人も結構前ですがフォローしてきましたが、息子の写真で気づいたのかフォローは外されてました。

別に見られるのはいいけど、
正直私は先生のプライベートの写真とか見たくないです(´・_・`)そんなに仲が良かった訳でもなくどちらかというと苦手なんです(´・_・`)

子供の先生としては、中学時代から子供が好きなの知ってたし、子供も先生のことが好きです!先生としては信頼できるのですが☺️💦

どちらのInstagramもなんとなーくフォローしてません。

こういう時、皆さんなら先生のアカウントをフォローしますか?

コメント

himawari...

見たくないんだったらいいんじゃないですかね〜😂?
私も娘が行ってる保育園に小学校の時転校した同級生が働いてます😊特に仲良くはなかったです!インスタとかフォローしたりとかないですが同じ立場だったらしないですね😓

ちなっこ

見たくないのなら
フォローしなくても良いと思いますよ(*・ω・)

私が同じ立場でもフォローしません!
むしろ、携帯が壊れたー的な感じで
新しいアカウント作ります(笑)

ママリ

そうですよね😂
何だかんだそのまま放置してます🙄