※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
j
妊娠・出産

30週以降に美容院でカラーカットトリートメントした方いますか?きつかったですか?

30週以降に美容院でカラーカットトリートメントした方いますか?きつかったですか?

コメント

ママリ

娘妊娠中しました!
座ってるのはなんとか大丈夫でしたがシャンプーが少しキツかったです😅
でも、横になるとお腹苦しいので早めにお願いします!と伝えたので少し早めに切り上げてもらえました!

• j

j

まいめろさん 
    やっぱりシャンプーのとききついですよね😱
    何時間くらいかかりましたか??

• 6月27日
  • ママリ

ママリ

そもそも普段からシャンプー台で寝転がるのが落ち着かないのと、妊娠中は横向きじゃなきゃ苦しかったので余計苦しかったです😩
    ダブルカラー+カットで3時間でした!

座ってる時は、途中でおしりの位置変えてみたりドライヤー中肩を少し回してみたり腕を前に伸びーってしてみたり動ける時は出来るだけ動いて凝らないように心がけました😂

• 6月27日
ゆ

2人とも37週に行って、ダブルカラーとカットして4時間くらいかかってますが私は全然余裕でした!
寝る時もずっと仰向けの方が楽だったので😊

ママリ

35週でカット、カラー、トリートメントしました☺️
思ったよりしんどくなかったです!!
トイレが近くて1回行きました(笑)

みい

椅子とかシャンプー台の種類にもよりますかね〜私は座っていても張りやすいので長時間は避けたいですね😂あとは美容師さんの気遣い次第ですが…シャンプー台も仰向けで寝られるなら大丈夫かと思います!!

こここ

36週でカラートリートメントしましたが全然余裕でしたー!

ゆん

2人目の時予定日10日前くらいに行きました😁
その時は仰向けも大丈夫でしたが、今回はすでに仰向けキツくて、シャンプーが辛いかもです😅

その

切迫で入院していたので、
36週で退院して、
37週でやりました!

シャンプー台が、完全にフラットじゃなくて、斜めの状態で頭の後ろ側に美容師さんが立ってシャンプーするタイプだったので、全然大丈夫でしたよ!

いつも通ってる所だったので、事前にお腹が大きい事を伝えて、ご迷惑でないか確認しました(^^;;

大丈夫ですか?しんどくないですか?とたくさん聞いてくれて、立ったり座ったりさせてくれたのだ、楽でした^ ^

あくあ

33週に3時間くらい美容院行きましたがきつかったです💦
シャンプーに立つこともありますがずっと座りっぱなしで腰が悲鳴を上げてました😭
でも行ってよかったです‼︎