※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

産後9ヶ月が経つのですが未だに不正出血っぽい事が多々ありますそして3…

産後9ヶ月が経つのですが
未だに不正出血っぽい事が多々あります
そして3〜4日前くらいから、右下腹部に違和感と
性交痛もあるのですが
調べてみても、産婦人科に行くべきなのか大きい病院に行くべきなのかが曖昧です
同じようなことがあった方などいましたら、産婦人科に行くべきか大きい病院に行くべきか教えていただけると嬉しいです

コメント

みぃ

性交通は分かりませんが、私は不正出血だと思ったら生理が来てました!
もしかしたら、生理なのかも?と思ったり。
私なら、とりあえず産婦人科へ行ってから、もしそこで総合病院と言われたら行きます。
総合病院もそれなりにお金かかりますしねー。