※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

「俺今日から(こどもを)お風呂入れる担当しよかな」と言ったのが水曜日。…

「俺今日から(こどもを)お風呂入れる担当しよかな」
と言ったのが水曜日。
そしてそれから2日後の昨日
「疲れたからお風呂よろしく」
3日坊主ですらない!!!笑
お風呂入れなかったらあなた育児何するの??
週に1~2回のオムツ交換?だけ??

離乳食もたまにはあげてほしいって言っても
普段格闘しながらあげてるの見てるからか
「イライラするから無理」
って😂😂😂😂😂😂😂😂
私は毎回作ったものをぐちゃぐちゃにされようが
口から出して投げられようがなるべくイライラせずに
あげようと頑張ってるんですが?????
作って食べさせて片付けろなんて言ってないんだよ?
食べさせるのだけたまにでいいからしてって言ってるだけだよ?

なんで自分には育児の拒否権あると思ってるの??
おかしくない??

コメント

はじめてのママリ🔰

ムカつきますね〜😡ほんとですよ、なんで親なのに育児を拒否してんですかね😡
ムカつくから無理ってそのムカつくこといつもやってるのこっちなんですけど!?
疲れたからってこっちだって疲れてますけど!?疲れてないとでも!?
まんま言ってみたらどうですか、「じゃああなたが父親としてやることはたった週1.2回のオムツ替えだけなの?」って。「子どもが成長してあなたを親だと思わないのは目に見えてるね」って。

 なな

私は、今日はママ放棄します。って言って寝室に篭りました。
やらせなきゃやらないですよ😓

  •  なな

    なな


    なんか👆言葉足らずのまま送信してしまいました🙇‍♀️
    いつも私がやってることだよ、週7で!たまにはやってよって思いますよね。

    • 6月27日