※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らむ
家事・料理

部屋干しおすすめ洗剤ありますか?今はアタック抗菌EXスーパークリアと柔…

部屋干しおすすめ洗剤ありますか?

今はアタック抗菌EXスーパークリアと柔軟剤はさらさを使っているのですが、バスタオルがタオルがくさくて💦💦

コメント

さーさん

粉のが汚れや菌を落とすには一番いいみたいなので粉のやつを使ってます☺️
で、
洗濯が終わったらすぐに干す
感覚を開けて干す
早く乾かすことらしいので
乾かないのは洗濯機で送風をしたり扇風機を回したりしたほうが臭いはかなりおさせえられるっとテレビでいわれてました。☺️
これをするだけで全然違うそうです💓

• らむ

らむ

そうなんですね☺️✨✨やってみます🥰ありがとうございます😊

• 6月27日
こぉ

うちも同じ洗剤と柔軟剤使ってます☺️
それプラスで酸素系漂白剤を大さじ1杯一緒に入れてますが臭い気にならないです😌

• らむ

らむ

今日酸素系漂白剤買ってみます😍ありがとうございます✨✨ちなみに酸素系漂白剤はなにを使われていますか?

• 6月27日
  • こぉ

こぉ

シャボン玉石けんのとか、カインズ、ミヨシなどの粉末タイプを使ってます☺️
    特にこれ!ってこだわりはなく、買い物先にある粉末の酸素系漂白剤(表示名が過炭酸ナトリウムのもあります)を買ってます😌
    子供の保育園で使ったエプロン、服関係なんかも帰ってきて洗濯するまでの間、漂白剤溶かしたバケツにつけ置きしてます!

• 6月27日
  • らむ

らむ

そうなんですね✨✨✨
    見てみます😍詳しく教えていただきありがとうございました❤️

• 6月27日
はじめてのママリ

うちは部屋干し用のアリエールと柔軟剤はハミング使ってます😊
タオルの匂いが気になりだしたら熱湯にオキシクリーン入れて漬けて洗濯してます☺️オキシクリーンに漬けると殆どの菌いなくなるらしいですよ!
干す時は除湿機、たまに扇風機も使ってます😊

• らむ

らむ

熱湯にオキシクリーン試してみます😍ありがとうございます✨✨

• 6月27日
もちこ

今は違うの使ってますが、ハレタは部屋干しの臭いに着目した洗剤なのであまり臭い気にならなかった記憶があります!

• らむ

らむ

そうなですね♪一回も使ったことがないので買ってみたいと思います✨✨ありがとうございます😊

• 6月27日