※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
子育て・グッズ

赤ちゃんと布団で寝るのは気持ちいいですか?我が家は別室で、布団を並べたい時がありますが、ベッドがあるためできません。欲張りでしょうか?

赤ちゃんと布団を並べて寝ている方、気持ちいいですか?もしくは川の字の方はいますか?
我が家は、夫と別室で、赤ちゃんは地べた、わたしはベッドのスタイルですが、布団を並べて寝たいな〜と思う時があります。
布団はありますがベッドがあるので並べられません、、、
欲張りですかね?笑

コメント

ゆう

並んで寝るから気持ちいいは思ったことないです😂

うちはもともとダブルベッドだったのですが、落下防止のため(ベッドガードなどは今後を考えると邪魔になるのでやめました)フレームを撤去してベッドで使っていたマットレスのみにしましたよ☺

並べて寝てます🙆‍♀️
寝ながら寝返りしてこっち寄ってくると、すごい愛おしくなります☺️💓💓
みんな寝た後、寝ている息子をつんつんしたりして遊んでますが、すごい幸せに感じますよ😭💓笑

エイヤ

家族川の字です!!
子供と寝るの幸せですよ☺️

はじめてのママリ🔰

子供と寝る位置に高低差があるとベッドからの見えない埃が子供にかかっちゃうかなぁと気になって、別室にシングル布団2枚に200×200の大きい敷きパッドを敷いて、親子3人で川の字です😊
子供の気配をすぐ感じられて良いですよ✨今のところ狭くも感じません😺

ワンコ

並んで寝るから気持ちいいは
ちょっとよくわからないですが😭

並んで寝てます。
起きた時布団かけてあげあり
泣いた時すぐトントンしてあげられるので楽ですが、

この間おもちゃでガンガン叩かれてされて起こされました😭
たまに髪も引っ張って起こしてきます😭

• na

na

一長一短ですかね💦笑

• 6月27日