※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
妊活

生理予定日前に陽性反応、後に生理が来た場合、化学流産かどうかは不明。生理中の不妊検査は可能ですか。

生理予定日2日前に妊娠検査薬でフライングし陽性反応がでました。しかし、生理予定日2日後に生理が来てしまいました。これは化学流産ですか?
また、不妊検査に行こうと思っているのですが生理中でも可能なのでしょうか。
教えていただけると嬉しいです。

コメント

普通の生理並みに出血してるんですか?
私も今回の妊娠は生理かなと思う出血を経験しました💦

• かおり

かおり

生理並みに出血してます💦腹痛と腰痛が襲ってきて、その後鮮血が出ました💦

• 6月27日
らりる

前回の妊娠で陽性判定直後に生理なのかわからない出血がありました!
その時はその一度で、出血は一日で終わりました!
赤ちゃんはそのご無事出産できたした!
フライングの検査でしたら、
化学流産の可能性は否定できませんが、まだ大丈夫な可能性もあると思います!
とりあえずはできるだけ体調を整えて、生理予定日一週間後に再検査をしたらいいのかなと思います!
どうか赤ちゃんが来てくれていますように🙏❤

• かおり

かおり

ありがとうございます😊
    出血は生理並みに量が多いです💦妊娠検査薬も一応してみましたが陰性でした💦今回は残念です🙍‍♀️今まで経験したことのない腰痛と腹痛だったので、一応産婦人科でみてもらいます✨

• 6月27日
トモヨ

生理予定日4日前にフライング検査して陽性反応出て、生理予定日3日前の朝、茶色の不正出血?がありました✋
不正出血?があったのはその時だけで、そのまま妊娠継続して、先月末に無事に出産しました★
初診の時に何も言われなかったし聞き忘れちゃったので、出血があった原因は分かりませんでしたm(_ _)m

検査薬しましたか(・・?)
陽性反応から陰性反応になってて、生理並みに出血しているのなら化学流産の可能性もあるかと🤔🤔

• かおり

かおり

ありがとうございます😊
    検査薬してみましたが陰性でした💦生理のようですね💦
    生理並みの出血もあります🩸今回は残念です🙍‍♀️

• 6月27日

化学流産も否定はできませんよね…。
私も経験してます。
出血が続いていて、妊娠検査薬が徐々に薄くなるようであれば、化学流産ですね😫

• かおり

かおり

化学流産経験しているのですね💦悲しいですよね😭
    私も化学流産っぽいです💦いつもの生理痛より酷かったですか❓

• 6月27日

退会ユーザー

若干酷かったです。量も多く感じました💦

• 6月27日
  • かおり

かおり

ですよね💦私も結構酷いです💦乗り越えます💦ありがとうございます‼️

• 6月27日