※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とあまま
サプリ・健康

何科に行ったらいいでしょう。昨日の夕方ごろから急に左脇の下の胸の横…

何科に行ったらいいでしょう。

子供のことじゃなくてすみません。
昨日の夕方ごろから急に左脇の下の胸の横あたりが脇を締めると痛くなり。
夜には微熱がでて頭痛と吐き気がありました。

今日起きると、左の胸全体が痛くなり張ってるほどではないけど右よりは張ってる感じがあります。
頭痛や吐き気にくわえ、寒気がしてきました。

内科?外科?産婦人科?どこにいったらいいのでしょうか。まだ様子見するべきですか?


子供の事するのも精一杯で困ってます。

コメント

ママリ

乳腺炎かもしれませんね!
おっぱい出にくいとかないですか?
それなら産婦人科です!

  • とあまま

    とあまま

    子供の授乳は1年半ほど前に終わってます!!すみません。書き忘れました。

    • 6月27日
🌸

内科でいいと思います!

  • とあまま

    とあまま

    内科なんですね!胸からはじまったので産婦人科かなと思ってました!

    • 6月27日
  • とあまま

    とあまま

    ありがとうございます!!!

    • 6月27日
  • 🌸

    🌸

    胸からはじまっても私はいつも内科から行ってます!
    大抵のことは内科で解決すると思ってるんで、もしそこでうちじゃないよあっちの病院がいいよ、と言われれば病院はしごします😅

    • 6月27日
  • とあまま

    とあまま

    電話で聞いてもわからないって言われますかね??😥

    • 6月27日
  • 🌸

    🌸

    電話だけだと判断できないと思うんで、病院行ったほうがいいですね😣

    • 6月27日
  • とあまま

    とあまま

    わかりました!内科いってみます!

    • 6月27日