※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性が出て不安で寝れない。薄い陽性から濃くなり、お腹痛くてソワソワ。病院は何週目で行くべきか悩んでいる。



妊娠検査薬陽性出たけど
想像妊娠じゃないか、生理くるんじゃないか
不安で寝れない〜😂😂😂😂😂

昨日、一昨日と薄い陽性だったので
今日の朝一でもう一回やろう!って思ってたら
ありえない早さで目が覚めました。笑笑

生理が来る夢も見たし濃い陽性の夢も見たし。笑

結果、この濃さになりました!


まだ4w1dくらいなので
薄くても当然だと思うんですが…

お腹は痛いしすっごいソワソワする😭😭😭
1人目なんて何も気にせず生活してたのに…😂



お腹痛くて下痢っぽかった方いますか?
あと病院って何週目で行ったらいいんだろう…。

娘の時、総合病院だったんですが
今コロナの件もあって怖いですよね…😰

コメント

ママリ

おめでとうございます🥰
私も5:00頃からやったことありますよww

私は生理痛のような腹痛ありました!
それとやっと授かれたけど子宮外が怖くて
4w5dには初診行きました!笑笑

  • ゆ


    ありがとうございます😭!
    5時はかなり早いですね!笑笑

    私の生理痛のような腹痛も同じものでいいんでしょうか🥺
    確かに子宮外怖いです。

    4w5dあたりは仕事なので
    5w中には行きたいと思います😭

    • 6月27日
  • ママリ

    ママリ


    いてもたってもいれずぐっすり寝れなかったですww

    きっと同じだと思います!
    その痛み不安になりますが陽性出てますし大丈夫ですよ🥰

    私は4w5dでこれかなー?くらいしか見えず
    5w5dで胎嚢と卵嚢嚢確認しました!
    そこで正常妊娠だねーと言われそれだけでほっとしました🙈💓
    1人目の時はなんにも気にしなかったけど
    やっと授かれたこともありいちいち気になって笑笑

    • 6月27日
  • ゆ


    私も全然寝れなかったです。笑笑
    朝が待ち遠しいなんて久々でした。笑笑

    トイレ行くたびに不安です😱
    仕事が丁度ないので4w6dか5w0dに病院行こうと思います!

    私も2人目に関しては妊活始めて二ヶ月とかですが
    始める前から欲しくて欲しくて他人の妊娠喜べなかったので…
    すごい不安になっちゃいます😰

    • 6月27日
オムハンバーグ

息子は総合病院でした😄
お腹の子も総合病院です😄
緊急事態宣言中は人少なくて良かったですが、今は結構いますね💦
一応、いつも朝イチか午後イチで予約してます😊

お腹は下すまではいかなかったですが、息子のときは便秘だったのに今回は快便でした👍

病院は6週で行って、心拍、胎嚢確認出来ました😊
子宮外経験者なので早めに...と言われてましたが、中々行けず😅

無事に赤ちゃんが確認できますように😌❤️

  • ゆ


    二年前に娘を産んだ病院で開腹手術してるので
    何かあったら怖いって事で
    また総合病院行くことにしました😥

    マスクして手洗いうがい徹底します。

    コメントありがとうございました😭💕💕

    • 6月27日