※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えっこ
妊娠・出産

34w4d初産で右下腹部に痛みがあり、ズキズキします。横になると治まります。前駆陣痛でしょうか?同じような経験ありますか?

34w4dの初産です。
2~3日前から急に右下腹部に痛みが走ることがあります。きゅぅと締めつけるような痛みでズキズキします(´×ω×`)しばらく横になってると治まります。胎動もあります。これは前駆陣痛ですかね??同じような痛みはありましたか?

コメント

ayming♔

私もそんな感じの痛みで夜中苦しめられて火曜日の健診で子宮口も開いてて頭下がってきてるカラそれ前駆陣痛かな~って言われてきました。

えっこ

さっそく返信ありがとうございます╰(*´︶`*)╯
やっぱり前駆陣痛ですかね。最近恥骨も痛くて、早産にならないか不安だったんです(><)

ayming♔

次の健診で聞くのが一番いいと思いますよ。
私もすごく不安でここまできたのにまさか…とか余計なことまで考えて辛かったですが、今は今でいつ産まれるか陣痛がくるのか不安でやばいです…( 。>﹏<。)💦

えっこ

月曜日健診なんで聞いてみます( 'ω')👍✨

37週だと陣痛くることもありますもんね(´×ω×`)その時期になったら私も不安でいっぱいになりそうです💦
今の時期ですら来るであろう陣痛の恐怖と戦ってます∑( ̄Д ̄;)

pantaまま

前駆陣痛かもしれないですね(^^)
私も一人目の時はダラダラと前駆陣痛が続き、毎晩寝不足になりました。
前駆陣痛が始まってもなかなか本陣痛に繋がらないことも多いみたいなんで、あまり気にせず本陣痛に向けて体力温存しててくださいね♫

えっこ

返信ありがとうございます(^-^)/
毎日寝不足は大変でしたね💦💦
やはり、前駆陣痛ですかね。
しばらくすると治まるんで気にしないようにします( 'ω')👍✨