※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくまʕ•ᴥ•ʔ
妊娠・出産

夜中に激痛で身動き取れず、骨盤がハマった感じがして前駆陣痛かも。少し寝れたけど、辛かった。

夜中寝てたら急に股関節がどちらも激痛😭腰も痛くて身動き取れず…
赤ちゃんしゃっくりしてるの分かり、膣の近くでしてて足も今まではお臍の上あたりだったのにお臍の下で感じる!
明らかに骨盤にハマったのが自分でも分かりました😅
その後は間隔揃ってなかったから前駆陣痛だと思いますが今までの前駆の中で1番痛かったー😖なんとか夜中にやんで少し寝れましたー!質問じゃなくてすいません(T ^ T)

コメント

りりか

私も昨日やけに下の方で胎動感じるし恥骨がビキビキしてて
前駆もいい感じで定期的にきてたので本陣痛にならないかなぁと思ったんですけど
0時半に治っちゃいました😅

週数同じですしお互いもうすぐですね!

  • しろくまʕ•ᴥ•ʔ

    しろくまʕ•ᴥ•ʔ

    恥骨もお尻の骨も痛くて布団から出れずやばいです😭
    前駆陣痛、地味に痛いですよねー😅
    お互い安産でありますように♥

    • 6月27日
  • りりか

    りりか

    私はお尻の穴も痛いです😅
    広がる感じ通されてる感じがして不快というか…😂

    • 6月27日
  • しろくまʕ•ᴥ•ʔ

    しろくまʕ•ᴥ•ʔ

    言われてみればお尻も痛い感じあるかもです❗この痛みの中、本陣痛重なると辛いですね😖

    • 6月27日
  • りりか

    りりか

    いきむ時に恥骨が折れたりどうにかなったらどうしようとかは思います😅
    (恥骨が折れるなんてことはよっぽどないとは産院で言われましたが)

    そもそも足開く台に足乗せれるかなぁみたいな😂

    • 6月27日
  • しろくまʕ•ᴥ•ʔ

    しろくまʕ•ᴥ•ʔ

    ほんとそれ思います!今も痛すぎて汗出るしずっと痛くていつまで続くんだろう😖激痛すぎて陣痛来てるのかも不明です😅やばい。暴れてしまいそうです。笑

    • 6月27日
  • りりか

    りりか

    私も今日は歩行時にずっと痛いです😅
    普段は起き上がる時とか片足に重心が行った時だけだったんですけど…

    出先なので怖くなってきました😂
    もし陣痛かな?みたいな怪しそうな感じなら間隔測ってみてもいいかもですよー

    • 6月27日
  • しろくまʕ•ᴥ•ʔ

    しろくまʕ•ᴥ•ʔ

    私もいつも左を下にして寝てて痛くて寝返りするとバキって音が鳴ってたんですけど、夜中から両方痛くていつもの痛みとはまた違う感じがします😭

    出先だと怖いですね😖無理しないでくださいねー!!今は少し落ち着いてるので次は測ってみます!

    • 6月27日
  • りりか

    りりか

    私も寝返り打つと変な音鳴ります😅
    私今日の夜中に産気づかないかなぁってちょっと期待してます💪
    なので今日5キロのウォーキングと100回スクワットしてきました😂

    • 6月27日
  • しろくまʕ•ᴥ•ʔ

    しろくまʕ•ᴥ•ʔ

    同じですねー😆
    境遇一緒の方がいて安心しました!
    私も来るなら今夜がいいです!月曜からしばらく昼間は一人で…
    すごい動きましたね😲❗❗3時頃まで痛みと戦ってやっと解放されましたー!!私も動こうかな🤭

    • 6月27日
はな

私も昨日上の子怒ってたら急にお腹と腰が痛くなり始めて明らかに赤ちゃんが下に下がったのがわかりました!
このまま強くなれば陣痛につながるかなぁと思ってたら遠くなりました💦
もう少しですね✨

  • しろくまʕ•ᴥ•ʔ

    しろくまʕ•ᴥ•ʔ

    同じですねー🤭
    私も今まで感じたことない痛みだったので陣痛?って思ったんですが引いてしまって…
    早く会いたいです😖いよいよだなーって感じです!お互い頑張りましょう😯

    • 6月27日