※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
妊娠・出産

2人目出産で、上の子の面会が心配。コロナで会えないのは不安。他の方はどうでしたか?

もうすぐ2人目出産です👶🏻
入院中上の子の様子はどうでしたか?
ママがいなくてパパだけでも案外平気でしたか?
コロナでこのままだと面会もできないのでまったく会えない状況になりそうです…💦

平気なら全然いいんですけど、いきなり会えなくなったら精神面が不安定になっちゃうんじゃないかなぁとかとても心配で考えすぎて今寝れないです😅

皆さんは上の子どうでしたか?

コメント

ちゃいan

分娩室まで私と離れたくなくて一緒に付いてきた息子は夜11時に引き離されていきましたが、すごいギャン泣きでした😭💦
義理の母に優しく慰めてもらいその日は寝んねしたそうです。そのあと一週間は主人と実母と3人暮らしでしたが、周りに励まされたりお兄さんになったプレゼントをもらったりして、何とか頑張っていました。今はテレビ電話も出来ますし、周りのサポートがあれば何とかなりますよ✨成長に繋がると思います😌

• ここ

ここ

励ましの言葉ありがとうございます😭
    子供からしたらやっぱりママと離れるのはツラいですよね🤢
    やっぱり周りのサポートが大事ですよね💦
    旦那が初めましての人に日中預けようとしてて絶対やめた方がいいですよね💦💦
    しっかりサポートできるように今から計画立てて準備頑張ります🥺

• 6月27日
ちびたん

こないだまで入院してましたが実母に預けた為3日は不安定で酷かったみたいでそれを聞いて私が辛くなりました😭
一週間ぐらいで慣れてくれましたが帰宅してからもしばらくは置いてかれると思うのかベッタリで不安定でした!

パパもママも居なくて普段の家じゃないから余計に酷かったんだと思います😢
でもパパに預けるのであれば普段家にいる人だし案外平気かもですね✨むしろ平気でいて欲しいですね🥺

• ここ

ここ

そうなんですね😭
    やっぱり不安定になりますよね💦💦
    本当にまだ先だけど心配で心配で寝れません🥺(笑)

パパが仕事休みでずっと一緒にいてくれればいいのですが、仕事行ってる間は初めましての人に日中預けようとしてて…絶対やめた方がいいですよね💦💦
    こんなにも子供の気持ちが分からないのか💦と思ってしまいます😓😓😓

• 6月27日
あーみん

予定日超過の明日誘発入院の予定の者です!

出産が怖いはずなのにそれより娘のことが気がかりでなりません(´;ω;`)
産まれてから1日も離れたことないのに😭

わたしは主人と義母に自宅で見てもらうようにお願いしてあります(><)

土日を挟むので主人がいるときでまだ少しはいいかなと思ってます😭
無事に乗りきれますようにと今は祈るばかりです!!

質問の答えになってなくてすみません(´;ω;`)

• ここ

ここ

わーもう明日なんですね🥺
    わかります!
    出産よりも何より私も娘が気になります😭
    ご主人さんが見てくれるならちょっとは安心ですね☺️

お互い不安ですが、頑張りましょう🥺

• 6月27日