※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マカロニサラダ
家族・旦那

あーイライラする。私だけ?産後一週間で夜遊びする旦那仕事に行って、ご…

あーイライラする。私だけ?

産後一週間で夜遊びする旦那

仕事に行って、ごはん食って、
新生児が泣いてる隣で風呂も入らず爆睡。。。
起こして風呂に入ってもらうと、
赤ん坊がうるさいからおっぱいあげてよと
風呂から聞こえる

喉が痛い、鼻水やばいとか言ってるくせに
友達とボーリングにいく
朝までコース

安月給。
すきすき言ってくるけど、ベタベタするだけ。
家事なんてほぼやらず。
こっちの体を労る気もなく、性欲の話ばかり。
日中はお母さんが来てくれて体を休めてるけど
それすら良く思ってない旦那
お母さんがいない日まじ地獄。

こんなことでイライラするのは
心が狭いですか?

コメント

りんか

ありえないですよ〜
話し合って解決できませんか?

お母さんがいない日地獄なの分かります。

ねね

旦那さんありえないです!
私だったらブチ切れてます!
イライラして当たり前です!
産後1週間で上のお子さんもいるなら、旦那も協力すべきだと思います!

無理されないでくださいね。