※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほたん
家族・旦那

愚痴です😠💢旦那が今日の夕方、急遽飲み会になったと連絡して来ました。…

愚痴です😠💢
旦那が今日の夕方、急遽飲み会になったと連絡して来ました。
「密にならないよう気をつけるから、すぐ帰るから」とLINEが来たので、まあ気を付けながら少しならいいかなと思ってokしたのですが、泥酔して日付が変わる頃に千鳥足で帰宅しました。
ズボンは飲み物をこぼしたようなシミ、スーツの肩に謎の汚れ(食べ物そんなところにこぼす?誰かの嘔吐物?)しかもマスクなしで帰って来ました。
地方でそれなりにコロナ感染が出てるところです。
新しい生活様式に変えていきましょう、とやっている中で、しかも0歳の子供がいて、何を考えているのかと本当に腹が立ちます。本人は泥酔してるので話になりません。

明日、私の実家に帰る予定でした。父の日があったので、プレゼントを持って行くつもりでした。母も楽しみにして料理を作ると言ってくれていました。でも、飲み屋でコロナ感染したかもしれない旦那を連れて帰るのが嫌です。両親とも70代で、コロナをもらったらまずいからと外出も最低限にして生活しているのに…
本当にムカついてイライラして寝れません😠
あームカつくムカつく

コメント

みぃ

旦那さんのこと悪く言うの申し訳ないのですが、、、読んでて私もムカつきました!!!!そうやってコロナに対する危機意識が低くなってる人が多いから東京ではまた感染者増えてるのに、、、
ハッキリとバシッと叱ってやりましょう😠

• みほたん

みほたん

朝起きて来てからバシッと言いました!かなり反省はしていましたが、反省したところでコロナ感染しているかどうかわからないし、なんだかスッキリしませんが😠とりあえず今日は私と娘だけ実家に帰る事にしました。

• 6月27日