※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anna
家族・旦那

いいよな〜男は呑気で楽しそうでこっちは流産したばっかで気持ちもだけ…

いいよな〜男は呑気で楽しそうで
こっちは流産したばっかで気持ちもだけど
下腹部痛いし出血止まらないってのに
ニコニコしながら飲み会行きやがったよ
ほんとうち旦那だけじゃなく
男って単純に欲で動いてるから腹立つし嫌い

コメント

なつあき

精神的にも体的にも辛いのに……
笑顔で飲み会なんて!!
何もわかってないですね😤
信じられません😤😤😤
流産経験あるのでお気持ちはよくわかります。
無理しないでくださいね。

• anna

anna

ほんっと腹が立ちます🔥
    何なんですかね〜てか何考えてるんですかね〜全く😅行きたい!っていう気持ちが強すぎてそれに負けたみたく行きました。気持ちもだいぶ落ち着いて来ました💦ありがとうございます!

• 6月26日
♡

精神的にも身体的にも辛いときに笑顔で飲み会。。。今は傍にいてあげるべきなのに信じられません!!
全然わかってない!!
無理なさらず(´;ω;`)
男ってほんとそーゆうとこありますよね。私も4月に偶然息子がママじゃないとイヤ期で旦那を頑固拒否しててました。
旦那の言い分は毎日遊んでお風呂入れて寝かしつけしてるのになんで!!って思ったんでしょうね〜拗ねちゃってこの気持ちをどこにぶつけようと思ったらしくたまたま私のiPhoneが近くにあって床に叩いててしばらくしてから思いっきり床に落とされて画面バキバキにされました!
嘘だろ!?って思いつつなにしてくれるのー!!って久しぶりに怒りました😂
しばらくはネチネチ旦那にクソが!!って言っておきました笑