※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3mama
子育て・グッズ

明日、先輩の家で集まります。手ぶらでOKだけど、お菓子とジュース持っていくべき?先輩も手ぶらなら合わせた方がいいかな。子供7人でたこ焼きパーティーします。

明日、仕事の先輩の自宅にお邪魔させてもらいます。
もう1人の先輩と、我が家の3家族集まります✨
お邪魔させてもらう先輩は気を遣われたりするのは好きじゃなく、もう1人の先輩も手ぶらで行くから、何にも持ってこなくていいと言われています💦
が、お菓子とジュースくらい持って行ったほうがいいかな‥と思いますが、もう1人の先輩も手ぶらで来るなら、合わせたほうがいいのか‥
皆さんならどうしますか?
子供たちが合わせて7人になるので、みんなでたこ焼きパーティーをする予定です。

コメント

パピチー

私なら持って行きます!
みんなで食べられるデザートや飲み物ですかね😊

• 3mama

3mama

コメントありがとうございます!

手ぶらで行くという、もう1人の先輩と、その場では話を合わせてしまったので、抜け駆け?じゃないですが、そんなふうに思われたりしないかなぁと心配になり😭
    ドラッグストアで買えるような、お菓子とジュースくらいなら大丈夫ですかね😭

• 6月27日
  • パピチー

パピチー

そうなんですね!
    子どもがお菓子食べたいって言いそうだから、みんなで食べれそうな物持っていきますね!って感じで伝えてみてはどうでしょうか?

• 6月27日
  • 3mama

3mama

なるほどですね✨それなら自然ですもんね🍀そう伝えて持っていこうと思います🥺💗ありがとうございました😭

• 6月27日