コメント
ママリ
ご飯食べれなくてもどうにかなるので水分取れてれば大丈夫です!
アンパンマンパンやお菓子食べれるなら食欲ないとは違うかなと🤔
ママリ
ご飯食べれなくてもどうにかなるので水分取れてれば大丈夫です!
アンパンマンパンやお菓子食べれるなら食欲ないとは違うかなと🤔
「アンパンマンパン」に関する質問
神戸のアンパンマンミュージアムに7月上旬の平日に行く予定です。 当日の回り方について悩んでいます💦 ・アンパンマンパン ・アンパンマンヘアサロン(当日空き/午前の予約はすでに満席) この2つはどちらを先に並ぶ…
一歳半くらいの子に毎日何食べさせてますか? 自炊苦手なので売ってるものでおすすめありませんか? うちはアンパンマンパンしか食べてくれなくなって四苦八苦しています( ; ; ) ぜひ教えてください🙏
生後9ヶ月です 離乳食を全然食べません。偏食も酷いです。 一食につきアンパンマンパン一本しか食べません。 ミルクも500-600ml程度しか飲まず困っています。。 同じような方、何か秘策ありませんか😭
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ですよねー!ありがとうございます💦
ご飯を食べないのでお菓子とかパンあげるしか無いのですが大丈夫なのか心配で💦
ママリ
体調悪い時は食べれるものを食べて、水分しっかり取ればokです!
食べなくてもいいと言われるくらいですし💡
ただ、お熱長くなる咳が続いてるなら再受診はした方があんしんかもです。
うちは肺炎だったことあります💦
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!えー!凄く怖いですね、、、続くようなら再受診します😭ありがとうございます💦