※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

そろそろ爆発しそうです。長くなります。息子の保育園は駐車場がなく車…

そろそろ爆発しそうです。
長くなります。

息子の保育園は駐車場がなく車できてる方は前に止めるってかんじなのですが、今日他の保護者が止めていてその車の前に止めようと旦那がしてたのですが何にイラついたのかわからないですが車をベタ付けしようとする。

夕方ご飯をあげてもらってるときに息子の手がスプーンにあたりヨーグルトが少しこぼれる。
ここからです。
ため息ばっかりどんどんするしコップも勢いよくおく
お腹すいてると思ってご飯つくって(親子丼ですが、)あとは卵入れるときにお腹すいてないと言われる、
ずーっと無言
どうしたの?ときくと頭いたいと。。。(薬はのんだらしい)
そしていまだにご飯食べない。
息子が寝て自分もお風呂に入りゲーム

夕方からほぼしゃべってないです。
朝の車の件でやめてと言うとそこから運転は荒いし、
頭いたいと言うわりにはゲームするし、ご飯は食べないし、態度悪いし家の雰囲気悪いし本当に苦痛です。
そろそろきれそうですが。
こんなこと今日が初めてじゃないです。
しょっちゅうあります。
実家に帰りたいけど、月曜日から私がパート決まってしまって。
保育園もあるし、こんな家いたくないです。

給料もコロナのせいで15万しかないです。
しかも支払い25万。
先月もです。給付金でなんとかなりましたが。
支払いもだし、食費すらない。
本当にもうむりです。

コメント

あむ

旦那さんなににいらいらしてるんでしょうね😢
家の雰囲気をかえるためにも
話し合ったほうがいいですね😢

ちょこ

めちゃくちゃ嫌な空気流れてることをお察しします…。そういう態度本当に腹が立ちますよね❗️ちゃんと話し合うべきかと思います。私は離婚しましたが…(笑)

ここ

わかります〜😅
うちの旦那も今はマシになりましたが、自分が疲れてたりすると終始無言&ため息&子供のことシカト&自己中になります😅
本当に子供より子供ですよね(笑)
私はお前の母ちゃんじゃねんだよって毎回思ってます(笑)
最初は気にしてましたが、もうシカトしてます!
気にしても無駄だし、子供をこっちのみかたつけてパパ機嫌悪いから向こうで遊ぼ〜♡とかわざと言ってます🤣

まはまは

うちの旦那も同じような事よくします。。そのペタ付けは必要?って思うようなぐらいするし。。そんな事でため息って事でするし。。
結婚当時なんて殴り合うぐらい喧嘩してました^ - ^笑笑

ここ2年ぐらいです!喧嘩しなくなったの^ ^

でもよくやりますよ。。頭が痛いと言いながらケータイ弄り、トイレでタバコ吸い、お前はグータラ病ですか?って、感じです。笑笑