※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶぅママ
子育て・グッズ

突発性発疹について心配ですか?症例は個人差がありますが、子供にも起こる可能性があります。早めに医師に相談しましょう。

突発性発疹についてなんですが未だにそういえばなった事が無いです!
前にちらっとサイトで5.6歳に急に熱が上がりずっと下がらなくてその後湿疹がたくさんでて病院へ行ったところ突発性発疹と言われたと言うのを見ました!

私の子もそのようなことあるのかな?💦
説明下手ですみません💦

コメント

yumi

だいたい、1歳未満になるみたいですが上の子も2歳になってからなりました💦

h31a11

うちの子はやらなかったな〜と思ったら5歳でやりました!💦w

ママリ

うちも二人ともなってないです😅

高熱だけで発疹は出ないパターンもあるらしく、上の子はもしかしたら9ヶ月頃にかかっているかもなぁと思っています🤔💦

deleted user

上の子が3歳になる直前になりました🤣

さーすけ

2人ともなりましたよ。
下は最近は突発性発疹になり、嘔吐が酷かったです。上の子は1歳過ぎてからなりました🙂