※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おと
その他の疑問

パニック障害などでリーゼ飲んでた、飲んでる方いますか?あれって前後に…

パニック障害などで
リーゼ飲んでた、飲んでる方いますか?

あれって前後にお酒はダメでしたっけ??
貰った時に先生に聞き忘れてしまって😥

例えばお酒飲みに行く前に本当は飲みたいですが
それだと悪酔したりなんか良くない事が起こりますか?😥

(今は妊娠中なので薬も酒も飲んでませんが
ずっと気になってたので忘れないうちに質問させてもらいました!)

コメント

あち

基本的に安定剤や抗不安薬や眠剤はお酒飲むならだめだよー言われました(´・ω・`)
なのでリーゼもだめ言われました(p q´^`)笑
理由は効果が強く出たりすることあるからーとかだったと思います(うる覚えでごめんなさい(。•́︿•̀。)

  • おと

    おと

    やっぱりそうですよね🥺
    外でお酒飲むの好きだったんですが
    パニック出てからいけなくなりました🥺

    その前後のバスとかもダメで🥺

    薬ダメとなると、治るまでは
    厳しいって事ですよね😱💦

    • 6月26日
  • あち

    あち

    わかります!!
    公共交通機関が基本だめなので薬ないと辛いです(p q´^`)
    こうなると行動制限されてる気持ちになりますよね(∩´﹏`∩)

    家から徒歩圏内の居酒屋とか行ったり、出前取って宅飲みで我慢してました_(:3 」∠)_

    • 6月26日
  • おと

    おと

    ですよね🥺💦

    確かに徒歩圏内だけですね😂
    個人経営ばかりで高くて
    たまに駅前のアホみたいに
    安い居酒屋行きたくなります😂笑

    • 6月26日