※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴ!
妊娠・出産

先月の行為後、生理が遅れて心配。妊娠の可能性は?茶おりや出血あり。先月の行為で妊娠した経験のある方いますか?

先月の半ばに仲良しをしました。
最初はゴムをつけていましたが、ゴムの擦れが痛くて外してもらい、挿入しましたが…カウパー腺液はおろか射精には至らず、お互いに萎えてしまったので、その日は終わりました。
その3日後に生理がきました。
が…今月は予定日から5日経った今もまだきていません。
先月半ばに仲良ししてから、一切していないので妊娠の可能性は無いと思いますが、ここまで遅れるのは妊娠して以来なので、もしかして先月ので妊娠した!?と疑うほどです…
茶おりや少量の出血があったので、そろそろ来るかな?と思っていましたが、それから2日・3日と経過しています。
先月の仲良しで生理がきて、今月の生理が来ずに実は妊娠していた!という方、いらっしゃいますか??

コメント

ちゃんちー

先月の生理はいつも通りでしたか?
出血量や日数など。
それがちゃんとした生理だったのなら、行為をしてないのに妊娠はありえないですよね🤔
ただ先月の生理が不正出血だったら可能性ありますよね!

心配なら検査薬使ってみてはどうでしょう?

• ちぴ!

ちぴ!

先月は予定通りで期間もいつもの通りでしたが、少し量が少なかった記憶があります。
    元々生理不順のため、もう少し様子見して検査薬してみます。ありがとうございました。

• 6月26日