※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンチーまま
家族・旦那

あーーーー。旦那にイラつく💧💧💧💧「そんな怒らなくても。」と小声で言う…

あーーーー。
旦那にイラつく💧💧💧💧

「そんな怒らなくても。」と小声で言うけど。

それはその時、数時間しか息子と過ごしてないから言えるのよ。
息子が嫌がるけどやらないといけない事は全部私がしてるの。
息子が何言ってるか聞き取れないくせに、こう言ってるんだよ。と教えると「そんなん言ってないよ。笑」と馬鹿にされ😡😡😡

息子鼻詰まりで一日中ご機嫌斜めなのを数日前からやってんだよ。
鼻吸うのもした事ないくせに。
オロオロしかできないくせに。

寝つきも悪いから、抱っこでしか寝ないんだよ。
11キロ、寝るまで抱っこでゆらゆらしてるんだよ😡

Hulu的なのをテレビに設定して楽しく一緒に見れるようにしたのに、「俺はどっちでもいい。別にいいよ」って。。

聞いたら「優しさで言ってる」って言われたよ。。。
意味わかんない💧💧💧

あーーーーー。
義実家には月一くらいしかいけないから、義実家だけ何も知らないみたいにならないように、息子に何かあったら細かいことも私が義母とやりとりしてるんだよ😭💧
こっちの実家だけ色々知ってたら不公平じゃん。
嫌な気持ちにさせたくないのよ💧💧

あーーーーーー。
何もしてない。できないくせに偉そうに言ってくる旦那腹立つー!!!!

優しいけど、何も言わないのってどーなのよ。。。

コメント