コメント
まき
私も切迫でした😓
今回は少しでも張りが出てきたら早めに言って16wから張り止め飲んでます💦
あと早めに仕事も休ませてもらってます💦
一応前回の経過的に頸管無力症の可能性があるのでシロッカーのオペを受けました!
今のところ張りはありますが
増強したりはなくいってて
頸管長も40mm以上キープできてます🙌
まき
私も切迫でした😓
今回は少しでも張りが出てきたら早めに言って16wから張り止め飲んでます💦
あと早めに仕事も休ませてもらってます💦
一応前回の経過的に頸管無力症の可能性があるのでシロッカーのオペを受けました!
今のところ張りはありますが
増強したりはなくいってて
頸管長も40mm以上キープできてます🙌
「切迫早産」に関する質問
現在7wの高齢出産です。 子宮頸がんにひっかかり円錐切除をしました。 今現在子宮頸がんの経過を定期的に診てもらっているのですがその中で妊娠が発覚しました💦 個人病院で産みたかったので行ったら子宮頸がんが今2.5mm…
【切迫早産自宅安静について】 現在30週1日2人目の妊娠中です。 今回の妊娠は20週から切迫流・早産(最短で子宮頸管:10㎜)で入院をしており、30週4日で退院となります。 入院中は出血・お腹の張りや縫縮の手術もなく 点…
1人目切迫早産だった方、2人目はどうでしたか?🥺 2人目を考え始めようと思っているのですが、1人目が切迫早産だったので不安があります💦 1人目は、 ・30週で切迫早産となり入院 ・子宮頸管が短くなり、お腹の張りも強か…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
やっぱり張り止めは入りますよね😭リトドリンですか??😭
ほんまですか😢痛みはありますか??シロッカー手術受けるまでは前は大丈夫やったのですが2人目となると視野に入れてた方がいいのかなと思ってます😢
16周で張りがあると不安になりますよね😢!キープできてると安心だけど!!まだまだ辛抱がいりますね😢大変やけど頑張ってください!!😢
まき
リトドリンです🙌
当日の夜は
生理痛の重い感じの痛みはありますが、次の日の朝には全くなくなってました!
オペ自体は麻酔で全く痛くなかったですよ*
お互い無事過ごせるといいですね!
はじめてのママリ🔰
リトドリン、あの震えと入院時の点滴でトラウマになりました。なので、本当にすごいです😌お母さんは強いですね、尊敬します、頑張ってください😢。私も頑張ります。
1週間後検査薬で検査できるので、二人目ができてたら私も頑張ります!♡元気な子産みましょうね💓