※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リサ
その他の疑問

1歳半の双子を育ててます。ぼちぼち、ベビー用のシャンプーとボディーソ…

1歳半の双子を育ててます。
ぼちぼち、ベビー用のシャンプーと
ボディーソープに変えようと思ってますが、
おすすめのものとか、これいいよってのがありましたら
教えてください(∩˃o˂∩)♡

コメント

はじめてのママリ🔰

変えるとゆうことは今まで
ベビー用ではなかったとゆうことですか??
うちは1歳頃から大人と同じの使っていて
小児科でも肌に問題なければ
大人と同じのでいいと言われましたよ!

• リサ

リサ

ありがとうございます。
    いや、今まだベビー用のを使っていて、そろそろ大人と同じのとかに変えようと思ってまして。 そうでしたか。色々試してみないと肌に合う合わない分からないですもんね

• 6月26日
かちこ

1歳になってからの夏からにおいが気になり、メリットのキッズ泡シャンプーにしました😄
匂いもいいし水切れもいいし長い髪でもドライヤーでサラサラになりますよ☺️

• リサ

リサ

ほうほう。そうなんですね〜(ฅ★ω★ฅ)キラン 水切れがいいのは👍🏻✨ですね〜 検討したいと思います。ありがとうございます( ' ' )♡

• 6月26日
  • リサ

リサ

すみません、、因みに
    ボディーソープはどんなのを使ってますか??👀

• 6月26日
  • かちこ

かちこ

ボディソープは肌弱くなければなんでもいいと思いますがうちは大人と同じの使ってます!
    ただ妹用の泡のをたまに使いたがったりもするし、私は固形ブームがあって牛乳石鹸の赤箱を使ってます👍赤箱は0歳の娘にも使います!
    ポンプのはハダカラを使ってましたが、あまり保湿感が無いのでたまにちがう詰め替え買ったり。。。笑
    ほんと適当です✨

• 6月26日
  • リサ

リサ

またまた、早速ありがとうございます( ' ' )♡
    あ、固形ですね〜我が家も大人は固形です(^o^)👌かすみんさんは、固形ブーム中なんですねー(*´∀`)
    ハダカラも、参考にしたいと思います。色々ありすぎて、考えちゃいますなぁ……笑笑笑

• 6月26日