※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
お出かけ

7月28日予定日です!友達に車で30分位のところのサクランボ狩りに誘われ…

7月28日予定日です!
友達に車で30分位のところのサクランボ狩りに誘われました。体調は日頃からとてもよくてとくにお腹の張りも感じないのですが、臨月でサクランボ狩りに行くというのはどうなのかなとふと思いまして、皆様でしたらやはりやめておきますか?

コメント

私は行きたい!と思うお出かけ以外言ってなかったです😂
何かあって友達に迷惑かけてもいけないし😅
でも子供生まれたら何もできないので息抜きにはいいかなーっておもいます😊

• はな

はな

そうですよね💦コロナのせいでろくにどこも行けないまま出産になりそうなので、良いなと思いましたが友達に迷惑かけちゃいますもんね😖

• 6月26日
mii

行きたかったら行ってもいいと思います✨✨

ただなにがあるかわからない!と不安でしたら母子手帳を忘れないのと周りの環境や交通情報をもう一度確認しておくといいと思います!

• はな

はな

すっごい行きたいんですけど何かあっても友達可哀想だなと思い直し今回は諦めます🥺ありがとうございました!

• 6月26日
あね

私なら30分ぐらいで車で行けちゃうから、普通に行っちゃいます😂産まれてからの方がどこにも行けないですし😂

はじめてのママリ🔰

私も同じ頃に出産予定です
コロナで妊娠中期に予定していた旅行がことごとく中止になってしまったり、後期に入って近場の温泉旅行を計画したら今度はお腹の張りがあると言われてしまい、旦那さんから心配だから中止にしようと言われたり、本当にどこにも行けないまま出産になりそうです。
なので、さくらんぼ狩りステキだなと思います。
お友達が理解のある方なら何かあった時は産院まで車で送って下さるでしょうし、母子手帳だけ携帯してれば大丈夫かなと思います。
ご自宅から産院まで30分くらいかかる方もいるみたいだし、全然OKだと思います。
と書いていて中止にされるというコメントが目に入りました。
やっぱりそうなりますよね(T ^ T)
残念ですがあと少しの妊婦生活と出産がんばりましょうね