※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やぎっ子
妊活

神奈川の海老名レディースクリニックか、神奈川ARTに通ってる方いらっしゃいますか??結果はどうでしたでしょうか??

神奈川の海老名レディースクリニックか、神奈川ARTに通ってる方いらっしゃいますか??
結果はどうでしたでしょうか??

コメント

ポン

以前、海老名レディースクリニックに通院していました。
お陰様で授かることが出来ました😌
先生もお話ししやすく安心して通院できました。
待ち時間が長かったのはすごく印象に残ってます💦
私は卵管造影検査後、排卵誘発を服薬して黄体ホルモンを補う薬も服薬し、注射で排卵させ授かりました(>_<)

• やぎっ子

やぎっ子

お返事ありがとうございます😊
    そうだったのですね❤️
    私も今海老名レディースクリニック通っているのですが、あまり周りにいってる人いないのと情報がなかったので💦💦

今、人工授精してるところです!!
    ちなみにお薬なに飲まれてましたか??

• 6月26日
ポン

たしかクロミッドが副作用が強くて服用できず、セキソビット?を服用して、黄体ホルモンはルトラールだったと思います😅
私も通院している時は周りに行っている人がいなかったです💦
人工授精をしているんですね😌
暑くなってきましたので体調に気をつけてくださいね😣

• やぎっ子

やぎっ子

やはりルトラールなんですね!
    私が副作用不安ていったら、デュファストンになったのですが、口コミ見ると弱いみたいです💦
    クロミッド今回から使い始めてますが副作用ある人多いですよね💦💦

ありがとうございます😊

• 6月26日