※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℋℴ𝓃ℴ
妊娠・出産

妊娠初期、外食が多いけど体調がすぐれない。外食控えた方がいいでしょうか?

妊娠初期の外食について🍴

夜は豚しゃぶサラダにしようと思ったけど、仕事終わりにスーパーを見たらなーんにもない🙄最近仕事が忙しかったり風邪を引いて体調が優れなかったりすぐに疲れたりで外食が多いです😭😭妊娠初期、もっと食事に気をつけないと思いますがあまりにも体が怠くてキッチンに立てない…。

先輩妊婦さん方、やはり妊娠初期の外食は控えた方がいいですよね😢?

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

気にしたことなかったです😅

• ℋℴ𝓃ℴ

ℋℴ𝓃ℴ

お二人ママなんて大先輩ですね🙄
    そう言っていただけて安心しました😭😭

• 6月26日
  • 🔰はじめてのママリ🔰

🔰はじめてのママリ🔰

むしろ、子ども生まれたらしばらく外食できないと思い、せっせと外食してました 笑

• 6月26日
  • ℋℴ𝓃ℴ

ℋℴ𝓃ℴ

せっせと外食してたんですね😂限られた時間を大切にって感じですね笑い。

• 6月27日
れい

全然出前や外食に頼ってましたよーヾ(・ω・`*)💓いまの時期の外食ならちゃんと除菌ジェル持参して食べたらすぐに帰宅!帰ってきたらすぐお風呂!にしてます👍

• ℋℴ𝓃ℴ

ℋℴ𝓃ℴ

本当ですか🙄じゃあわたしも外食にしよう笑い。
    そうですよね!時期的なことがあるので感染対策はしっかりしておかないとですよね🙆🏻‍♀️

• 6月26日
  • れい

れい

逆にお腹大きくなると外食で座ってるのがキツくなってくるので楽しむなら今のうちにです😆🖐
    初期はつわりひどいときは出前も外食もしてましたー( ⑉´ᯅ`⑉ )💓

• 6月26日
  • ℋℴ𝓃ℴ

ℋℴ𝓃ℴ

座るのもしんどくなるんですね🙄色々お話聞かせていただくと、動ける今って大事な時間ですね!

• 6月27日
kahomin

食べれる物食べてました☺️
私も外食とかが多かったですよ~!!

• ℋℴ𝓃ℴ

ℋℴ𝓃ℴ

みなさんそんなもんなんですね😂💗安心します😭😭
    あまり神経質になりすぎるのも良くないですもんね🤣

• 6月26日
  • kahomin

kahomin

つわりでしんどすぎて作る気にならなかったです🤣笑
    そうですよ~☺️無理なさらずにゆっくりなさってくださいね~!!✨

• 6月26日
  • ℋℴ𝓃ℴ

ℋℴ𝓃ℴ

ほーんとやる気が皆無なんです😂
    ありがとございます!自分に激甘な妊婦になりそうです笑い。

• 6月27日
  • kahomin

kahomin

ですよね~私も妊娠初期から今もずっとそうです🤣笑
    赤ちゃんうまれたら忙しくなるので今の間は激甘な妊婦で居ましょ!👍

• 6月27日
  • ℋℴ𝓃ℴ

ℋℴ𝓃ℴ

お腹大きくなると余計に何するのも疲れるししんどいですよね😂でも無事にお腹で育ってくれているのはいいことだから、今は自分が無理してお腹の子が苦しい思いをしないためにも、激甘でもいいですよね!笑い。もろもろ気を付けないといけないこともありますが🤣🤣

• 6月29日
  • kahomin

kahomin

ちょっと動くだけで息切れしますからね~😂
    そうですよ、激甘で!!笑
    最低限のこと気をつけてたらあとは激甘で大丈夫です!✌️笑

• 6月29日
knmtune

普通に外食してました!
むしろ子ども生まれたらゆっくり行けないと思って妊娠初期から悪阻が軽い日に行きたいところ行きまくってました‼️

• ℋℴ𝓃ℴ

ℋℴ𝓃ℴ

遅くなってすみません😭

生まれた後のことを考えると、確かに動けるうちの今って貴重ですよね🙄

結局昨日外食しちゃいました…。今日こそは頑張って夕飯作ります!笑い。

• 6月27日
いちご

いましかゆっくりごはんいけないとおもっていってます🍚
この世の中なので手の除菌とテーブルも除菌シートで拭いてます🤣

• ℋℴ𝓃ℴ

ℋℴ𝓃ℴ

遅くなってすみません😭

コロナだし、妊娠初期だし、世間から見たら非常識というか、母親失格といか、そーゆー風に見えるのかな?って心配もありましたが、みなさん行かれてるみたいで安心しました😊(全然お腹も目立ってないので母親かなんて側から見たらわかりませんがww)

• 6月27日

むしろキッチン周辺の臭いがぜーんぶ無理なので今回も前回も外食、テイクアウトしまくりです❤️

• ℋℴ𝓃ℴ

ℋℴ𝓃ℴ

遅くなってすみません😭

そっか!つわりでそうなることもありますよね!キッチン周辺の匂いが全部無理だったら料理なんて地獄ですもんね😂😂

• 6月27日