※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しっぽ
妊娠・出産

妊娠中期でも眠気が続く方いますか?同じような経験ありますか?出産まで眠気は続きましたか?

妊娠中期になってもいつまでも眠気がおさまらない方っていますか?

3人目妊娠中で、明日で26wに入ります。
妊娠初期に眠気が強くなるということはよく聞きますが、中期に入っても眠いです💤
夜子供たちを21時過ぎに寝かせて、そのまま一緒に寝て6時ごろまで寝ているので寝不足ってことはないんですが、昼から夕方にかけて眠くて眠くて😅💦

同じような方いますか?
出産するまで眠かったですか?(出産後は寝不足で眠くなるとは思いますが…笑)

コメント

はじめてのママリ

私も中期ですが、めちゃくちゃ眠いです😪💤
同じく子供と21時過ぎに一緒に寝て、6時頃起きます😪が、1日中眠いし、特に午後は仕事中なのに座ると寝てしまうくらい眠いです😅見て見ぬふりしてくれる職場でありがたいです😅

• しっぽ

しっぽ

全く同じです!
    私病院でリハビリの仕事してるんですが、カルテ書きながらウトウトしてます…笑

ホントおかしいくらい眠いですよね〜🤣💤

• 6月26日
なー

後期ですが一日中寝てます😓
私の場合初期中期は仕事で気が張ってあんまりでしたが臨月前からひたすら眠ってます💦

• しっぽ

しっぽ

そうなんですね!
    私も仕事してるんですが、仕事中ウトウトしちゃってます🤣💦笑
    産休に入ったらわたしも一日中寝て過ごしそうです…

• 6月26日
みー

臨月入りましたが、妊娠初期からず~っと眠たいです😂💦💦しかも眠たいと思って夜寝ようと思うと目がさえたり、、、なので昼間でも寝れるときに少しでも寝るようにしてます!

• しっぽ

しっぽ

臨月入ると夜寝付けなかったりしますよね〜😭💦

私は仕事中ウトウトしちゃうことがあって、困ってます🤣産休が待ち遠しいです〜❗️❗️

• 6月29日