※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるり
妊娠・出産

妊娠した際の初期症状について教えてください。

妊娠した時の一番始めの初期症状は何ですか?

コメント

ちょびんちょ

人それぞれ違うので一概には言えません。

Googleで妊娠初期症状などで検索すると沢山の体験談が見れると思います。

苺

こんにちは(*^^*)
9週の初です^_^私は、これと言って決め手になるような症状はなく、高温期が終わらず生理が2週間遅れたので検査薬を使いました😊8週にかかる辺りからつわりが始まり只今真っ最中です(*_*)

人それぞれなので一概にこの症状とは言えません。私の場合、ホント風邪に似たダルさでした!

こてつママ

今9週目ですが、私は排卵あたりから子宮がチクチクと痛んでました!確実に妊娠した!と思いましたねぇー

るんるん

今ちょうど検査薬で陽性になりました!
お腹チクチクしたり鈍く重くなったり、足の付け根もチクチクしたり、乳首はブラに擦れると痛いです(;ω;)

あーちゃん

2人目妊娠中です!
どちらも妊娠かな?と思ったのはとにかく暑い!!体が火照る!あとはおりものが多いと思いました!それでどちらも検査薬したら陽性でした(^ω^)

mamaxoxo

体が重いのと下半身がチクチクしました!
人それぞれですよねー(∩´ω`∩)

akane.t

私の場合は、普段昼寝なんかしないし、睡眠もあまりとる方ではなかったんですが、とにかく眠いのと、成長期のころと同じような胸の張りがあったことですかね٩(๑`ȏ´๑)۶

わたしはたばこと歯磨き粉の匂いガムのメンソールがだめになりわかりました(._.)

ちゃん☆

私わ生理がこないのと
しばらく食欲がいつもょり
すごかったです、、

なのでサイトとかで調べたり検査薬を使ったら妊娠でした!

koko

私は胸の張りが生理前よりも強かったです☆痛い位でした!

ふう

私は生理予定日に原因不明の吐き気があって、なぜかピンときました。その4日後に検査薬で陽性でしたよ♡

結衣

喉のリンパがつまってシコリみたいのがポコっとできました!
自然に治ったけど、あとから妊娠が分かったので、アレは妊娠の兆候だったと信じてます(笑)

にゃんご

私はオリモノがいつもと違う匂いで、生理も遅れていたため、あれっ?と思っていたら、陽性でした!オリモノの匂いがきつかったため、感染症?とか不安になり、すぐ受診しましたが、病気ではなく安心しました!

まいにゃん

人それぞれですが、あたしは強烈な眠気から始まりました。それから人混みがダメになって外食も苦痛になりました。胃がもたれてる感じがあって食欲が落ちましたね。

最初は妊娠と思わず、夏バテしたのかなぁって思ってました。