※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かのん🔰
子育て・グッズ

寝返りするようになってから横と前からおしっこ漏れてしまいました。他メーカーでも同じ状況で、テープタイプのオムツを検討中です。横漏れ、前漏れに強いオムツを教えてください。

寝返りするようになってから寝るときはほぼ横向き、起きてる時はうつぶせでいるせいか、横と前からおしっこ漏れするようになってしまいました(*_*;

ちなみに今、4ヶ月6500gでテープタイプのグーンSを使っています。(グーンが一番体にフィットする感じがしたので)

前側がすぐパンパンになってしまうのは他のメーカーにしても同じですかね💦
コスパ的にはテープタイプにしたいところですが悩みます…💧夜だけパンツタイプにするべきか…

横漏れ、前漏れに強いおすすめのオムツあれば教えてください(>.<)

コメント

うちも3ヶ月で寝返り始めて寝る時は横かうつ伏せ、日中も基本はうつ伏せです😂
テープだとお腹に隙間があったのでパンツにしました!
男の子すぐ前パンパンになりますよね😅笑
メリーズ使ってますがおしっこはないけどうんちの横漏れはよくあります😭

• かのん🔰

かのん🔰

テープだと隙間できますよね💦私もパンツタイプにしようかと思います…(^^;
    やっぱり男の子は前のほうがパンパンになっちゃいますよね💦
    メリーズ使われてるんですね!ありがとうございました✨

• 6月26日