※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

明日旦那のお兄さんと彼女が来る。頻繁に会いすぎて疑問。旦那は気にしていない。明日は一軒家を見に来るらしい。

明日旦那のお兄さんが家に来ます。
そこに彼女も来るそうです。お兄さんと会う時いつもいます。私が出産で入院中も遊びに来てたりしていました。
同い年ってのもあるのが私にガツガツ来ます。
こういう付き合いがなく、これが普通なのかわかりません。
娘と遊びたいからと言って毎回来たりしてます。
結婚してたら仲良くするけど、こんなに頻繁に会うものなの?とか思ってしまいます。
明日遊びに来るのは一軒家を見たいからじゃん〜って旦那は言っていて、旦那からしたら娘の遊び相手なって自分はゆっくりできるから気にしてません。笑

コメント

deleted user

ちょっと面倒くさいと思っちゃいました💦
結婚もしてないのに、家族ぐるみ。。

別れたりした時とか面倒なこととかに巻き込まれなければ良いですが💦 うまく距離取っておいた方が良さそうですね。。

ただでさえ私は義妹と揉めることないよう距離を取ってます😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    正直めんどくさいです。
    義両親たちはウェルカムタイプなので気にしてなさそうです。

    距離取りたいですね、、
    正月の集まりも居そうだねと旦那と話してます。

    • 6月26日
柊0803

年齢にもよりますが10代や20代であればそんなものかなと思います。
40代だったら「ん?」と思うところも、義理兄、その彼女さんの若さ故...はあると思いますよ。

さすがに私の年齢(アラフォー)だったら全て非常識の範疇だと思います💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    彼女は20代で義理兄は30代です!

    なんで来るの?ってかんじです。

    • 6月26日
ママリ🔰

距離感掴めない人、いますよね。
自分がいない時に自宅に来るとかマジで無理です💧
例え義兄の彼女でも自分からしたら他人ですしね。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですよね、、
    旦那と娘だけで義理兄さん家に行ってもらうか迷います。

    • 6月26日
3-613&7-113

実姉が、産後に産院に彼氏連れて来るのも「ん?」てなったのでそんなに度々来られたら「少しは遠慮しろ」てなります💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    娘と会いたいって感じみたいですね💦
    娘が義両親とこ泊まり行ったら義理兄と彼女も泊まったりしていました。
    娘が延泊したら彼女も延泊、、笑
    この前は彼女が私たちに手料理をふるってました😂

    • 6月26日
  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    早く自分で、結婚・妊娠・出産すれば良いのに…😅💦

    • 6月26日
白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

結婚もしてないのになんか距離感嫌ですね💦

お義兄さんにしたら、そのうち結婚するし〜って感じなんですかね?

めんどくさいですね😅