※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

39週3日目の検診が最後で、いつ生まれるか考えている。旦那が陣痛来ないと言って私も少し落ち込む。出産の予兆がないので羨ましい。

明日で39週と3日!そして検診!これが最後の検診になるといいなあ💭いつ生まれるんだろうってずっと考えてます🤣夜中に旦那が今日も陣痛来なかったなあなんて言ってて私もちょっと落ち込みました💭早く会いたい気持ちが募るばかりです👶🏻💭おしるしや前駆陣痛らしきものもないので出産の予兆がある方が羨ましいです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

私も前駆陣痛などの予兆などなく予定日10日遅れでの出産でした😆
もうすぐ赤ちゃんに会えるの楽しみですね❤

• ♡

10日遅れだったんですね!😳
    気長に待ってみようと思います👶🏻💗

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

赤ちゃんのタイミングなので待つしかないですよね❗️
旦那さんも赤ちゃんに早く会いたいと思いますが、ふたりの時間も残りわずかですね♥️
元気な赤ちゃんが産まれます様に👶✨
出産頑張ってください🌼

• ♡

そうですよね💭ふたりの時間ってこれが最後ですもんね🙆🏼‍♀️
    気長に待ってみようと思います💗
    ありがとうございます🥰

• 6月26日
(女女男男)4兄弟♡ママ

本当に産まれてくるのかな⁉️とおもってきちゃいました😅まあ、まだ予定日前だし‥と思いつつもどこかで焦ってる自分がいます😅😅

• ♡

すっごく分かります🥺
    お互い頑張りましょう👶🏻✊🏻💗

• 6月26日