※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めここ
家族・旦那

旦那が在宅勤務の方、ご主人仕事後どう過ごしてますか?うちは我が家から…

旦那が在宅勤務の方、ご主人仕事後どう過ごしてますか?

うちは我が家から車で20分くらいのところに大型のショッピングモールがあるんですが、、、

仕事後に、度々セールだからなどと理由をつけて出かけていき、閉店まで2時間くらい買い物(主に自分の服とか)をしてきます。

私も初めは少しセールも覗きたかったり、買うものがある時は一緒に行ってましたが、小さな子供2人を連れていくのは大変だし、遅くまで連れ回すことになるのでどうかと思い…

旦那は仕事のストレス解消になるらしいんですが、非常識ですよね?

行くなと言ったら怒るし、その間の子供の面倒(夕食、風呂、寝かしつけ)は全て私になるのも納得がいかず…どうしたらいいでしょう?

次の日子供が保育園休みの日とかなら一緒にいきますか?
それとも黙って旦那だけ行かせますか?
もしくは喧嘩になるけどやめるようにいいますか?

毎回お金も使うことになるのでホントやだ…

コメント

Ⓜ︎

私は逆に主人が休みの日上の子は幼稚園、下の子はみててもらってショッピングモール一人で行ったりしてます💦
来週は友達と2人で行く予定です。(幼稚園のお迎え時間まで)
お金はお小遣いの中から使ってるんじゃなくて生活費からですか?😵
たまにはメッテル。さんも息抜きしないとですよね😣

マリン

うちは週に一回だけですが、その日は残業がないので夜ご飯作ってくれたり、赤ちゃんのお風呂入れてくれたり、買い物行ってくれます😊
パパの時間も大事だろうけど、こっちのことも考えて欲しいですね😥