※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
妊活

人工授精後、基礎体温が下がり、排卵検査薬で線が出たが、妊娠検査薬はしていない。妊娠可能性は低いでしょうか。

こんにちは

人工授精を6/8にして排卵させる注射も打って排卵から今日で高温期18日目になると思うんですが、今日の基礎体温が下がってしまいました…
妊娠の可能性は低いないでしょうか。
怖くて妊娠検査薬はまだしてないですが、排卵検査薬で昨日試した際には、濃くはないですが線が出ました。

コメント

(´-`)oO

排卵検査薬で試したのは今日ですかね?排卵検査薬は常にうっすら線が出るみたいです😭✋私もママリで教えてもらいました😭✋

排卵検査薬の場合は陽性反応の方が終了線よりも濃い逆転現象だと妊娠してる可能性が高いみたいです💦💦

ただ体温はしっかり高温期ですし私なら妊娠検査薬しちゃいます(>_<)

• りさ

りさ

試したのは昨日です。
    そうなんですか!!
    ってことは、薄かったから可能性は低いかもしれないですね。
    なんの症状もないので…陽性見たことないので不安になってしまいました。
    ありがとうございます。

• 6月26日