※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かお
子育て・グッズ

ゼクシィbabyの会員でフリーペーパーを受け取りたいけど申し込み方法が分からない。180円の有料販売もある。7月に届くのを待つしかない?

他社サイトで申し訳ないのですが…ゼクシィbabyについてです📖
今までは「ゼクシィbaby妊婦のための本」を病院でもらって帰ってたのですが、最近SNSなどの広告で、「7月からは会員の方限定のフリーペーパーになります」「会員の方にお届します」とみるのですが、会員にはなってるんですけど申し込みとかをする場所がみつかりません…😓
結構情報もりだくさんだから病院でもらえないのは困るなあと思ってるのですが、同じような状況の方いらっしゃいますか?
前回もらって帰った分は、ネットでは180円の有料販売になってるし💦
7月に届くのを待つしかないんですかね?🤔

コメント

にゃんにゃん@

前回分はbaby+という、ゼクシィbabyのアプリでプレゼント応募してもらいました。

会員は待っていたらくるか、プレゼント応募してもらうのか、私も分かりかねているところです。

• かお

かお

ありがとうございます😊
    babyプラスもダウンロードはしてるのですが、「応募はこちら」みたいなバナーが永遠に出てきて、いざ応募ってどこでするのかわかりにくくないですか?
    とりあえず待ってみます〜🙋‍♀️

• 6月26日