※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にぼし
子育て・グッズ

赤ちゃんのお世話用品の収納で迷っています。たまひよの収納ケースとベビーワゴン、どちらが使いやすいか悩んでいます。ベビーベッドを使用し、リビングで過ごす予定です。育児経験者のアドバイスをお願いします。

ベビースペースの準備で、
赤ちゃんのお世話用品の収納について迷っています。

当初はたまひよのお世話グッズ収納ケース購入を考えていましたが、
ベビーワゴンなるものをインスタ等で最近知り、どちらの方が使いやすいか考えあぐねています。

ちなみに布団ではなくベビーベッドを使用しての生活になります。
(ただ、日中はマット・昼寝布団を使用してリビングで過ごす時間を設ける事も考えています)

育児経験者の方のアドバイスを頂けると嬉しいです。

コメント

ワゴンいいですけど、動くようになると子供が触るしつかまり立ちするし、それならいらないなと思いました😂

いろいろ触るようになったときにはどこかにサッとしまえるくらいのケースのほうが長く使えると思います!

ベビーベッドには100均にあるフック付きのカゴにオムツやおしりふきを入れてかけてました!

• にぼし

にぼし

ありがとうございます!
    ケース購入に決まりました(´◡͐`)

• 7月2日