※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝の食パンが飽きてきた息子に、何かつけてあげた方がいいでしょうか。他の方はどうしていますか?

息子がパン大好きで、朝はずっと食パンです🍞
でも最近食べが悪くなってきて、残すようになりました💦
何もつけてないので、飽きてきたんですかね?
昼夜はご飯のことが多いので、朝は簡単にパンで済ませたいです😱
ジャムとか、何かつけてあげたりした方がいいんでしょうか。
毎朝食パンを食べさせている方、何かつけたり塗ったりしてますか?

コメント

娘はピザ風にしてあげたり、時間がないときはとろけるチーズのせて焼いたりしたら食べます🙆
あとはスティックパンも好きです☺️

ゆうママ

うちも毎朝食パンです!
やはり毎日は飽きるのか、段々食べが悪くなったこともあったので、ジャムやクリームを薄く塗ったりしてました!
最近は時間もあるので食パン作ってますが、毎回粒ジャム入れて味変えたりしてます。
それも毎日は飽きてしまうので、旦那がお休みの時はホットプレート出してホットケーキ焼いたりしてます!

私も食パンです!
何もつけなかったら食べないので、チーズのせたりジャムのせたりバター塗ったりバナナのせたりいろいろしてます!
ダブルソフトみたいな柔らかいパンはそのままでも食べました!
耳は絶対残しますw

まめ大福

うちも保育園でお昼が麺かパンの時以外は毎朝パンです!
うちは、毎日ではありませんが、たまに苺ジャム(実母の手作り)塗ってます☺️
カリカリに焼いた食パンかアンパンマンのスティックパンが好きなので、ほぼ何もつけないカリカリのパンかで、ご褒美感覚でたまにアンパンマンという風にやってます

k

アヲハタの砂糖不使用のジャムとか、バター+きな粉とか、マヨ、ケチャップ、粉チーズとかです!
それも飽きてきた感じしたら、パスコの超熟ロールとか豆乳ロールとか、パンの種類変えると、ジャムは同じでもまた食いつきが違います(笑)
たまにスティックパンにしたりぶどうパンにしたりもします✨

はじめてのママリ🔰

皆さまありがとうございます😊
皆さまのを参考に、色々と試してみたいと思います!!