※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

7月中旬予定日なんですが面会は禁止になっています💦皆さん義理両親には…

7月中旬予定日なんですが面会は禁止になっています💦
皆さん義理両親にはいつ赤ちゃん会わせますか?
義理実家は家が汚いので行きたくないですし家に来てもらうのもいつも犬を抱っこしてからくるので犬の臭いがすごくてそれも嫌です😭
嘘ついて自分の実家に帰ると言おうか迷っています。
今回3人目ですがいつもくる時は親戚もつれて5〜6人で来ます。
いつかは会わせなきゃいけないんで早めがいいですよね😅

コメント

私も七夕予定ですが面会禁止です〜😅でも、お盆はおそらく会いに来ると思います😞
嘘ついていいと思います(笑)
私一人目産んだら速攻分娩室入ってこられました😂なので、2人目は面会禁止ラッキーって思ってます🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりお盆は避けられないですよね!
    嘘ついて少しでも先延ばしにしてもらいます💦笑
    それは嫌ですね😵
    私の場合家にも入ってほしくないので面会でちょっと会わせるのが長居もさけられてよかったです🤭

• 6月26日
ゆうママ

1人目の時は日曜日の昼間だったので、部屋に戻った頃に来てくれました。向こう(特に義母)は私が疲れてるからと遠慮してましたが、せっかくの初孫なので当日に会わせてあげたいなと。
2人目は残念ながら面会禁止、立ち会いも1人だけと今のところなってるので残念だなと。
里帰りしますが、実家の母は仕事があるので、入院中は義実家に息子を預ける予定です。なので、私が退院して旦那も休みの時に息子と一緒に実家に来てくれたら嬉しいなーと思ってます。
その時会えなくても、お宮参りは義実家の家から近い神社の予定なので、その時にでも声かけます。
私の義両親(特に義母)はこれでもかと言うほど孫に会いたいけど私に迷惑だからと遠慮しまくってくれてるので、逆に申し訳ないぐらいです💦