※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいだのかあさん
子育て・グッズ

1歳の息子が自分を好きではないことに悩んでいます。遊んであげていないからかな?お母さん大好きに憧れているのに、息子の反応に凹んでいます。

1歳の息子はどーも私の事好きなように感じません。どこの子もママ大好きって感じなのに・・・。
人見知りしません・・・。
私がどこかへ行っても平気。
ぎゅってしても嫌がる。逃げようとする。
泣いてておいでと手を広げても余計に無く。
なんならそっぽ向く。

私も母と合わないと思うことが多いです。小さい時はべったりだったらしいですが。

あんまり遊んであげてりしてないからでしょうか?

お母さん大好きに憧れてただけにちょっと凹みます。

コメント

まんぷく

悲しがる反応が楽しいんじゃないですかね!
本当にい嫌いなんて感情はまだ無いと思いますよ☺️
あんまり遊んでないと自覚があるなら、家事を1つ無くして(後回しにして)時間を作ってはいかがでしょうか。
娘はEテレのおかあさんといっしょの中のダンダン体操?がお気に入りで、膝の上に乗せて手を握って一緒に踊ったり、絵本んお読み聞かせが大好きなようです。