※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
める
子育て・グッズ

化粧やブランドが好きで我が強いママ友と合わない。縁を切っても問題ないか悩んでいます。

みなさん苦手なタイプのママ友っていらっしゃいますか?😥
これから関わる機会もなさそうなので縁を切っても特に問題はないかなと思うママ友がいます。。
我が強くて化粧も年のわりには濃くてブランドがとにかく大好きっていうタイプなので別に悪いというわけではないのですが
どうも自分とは合わなくて😂
こういう場合もう切っちゃっていいんですかね…
自分で決めろよって話なんですけどね…

コメント

さき

わたしなら切るというか自然にフェードアウトって感じにします!
こんな時ですし頻繁に会うことも無いだろうしいつのまにかしれーーっと距離離せたらいいですね💡

• める

める

やっぱり自然とが良いんですかね!
    その方が安全で平和ですよね🕊
    これが保育園、幼稚園のママ友とかでなくてよかったです😂
    コメントありがとうございます😊

• 6月26日
なみ

いますよー😂
支援センターでよく一緒になっていた人なんですが、いきなり英語の本を出して我が子に大きな声で読み聞かせを始めて…(昔アメリカにいたんだとか)
家でやってくださいって感じだし、それから挨拶だけになりました😂

• める

める

おお、、、
    支援センターに!
    キャラ濃いですね〜😂自慢したいんですかね??😂(笑)
    けど大きい声は迷惑極まりない😡
    関わりたくない人ってやっぱ誰しも1人はいますよね🙆🏻‍♀️

• 6月26日
ゆーくん(*^^*)

めちゃくちゃ偏見で申し訳ないんですがターバン?みたいなのしてるお母さんとは大抵合わないです🤣

切ってもいいと思いますよ😊ただやんわ〜り切っていった方が安心かと思いました🥺いつどこでまた会うかもわからないので‥。

• める

める

偏見私もありますーー🤣
    みんながみんなそうでないってのは分かってるんですけどね😂!
    私もギャル感強めの人とは大抵縁切りしてる気がします。。😂
    やんわり〜フェイドアウトするようにします!

• 6月26日
  • なみ

なみ

横から失礼します!
    ↑で私が遭遇した苦手ママも、まさにターバンしてました!😂
    ターバンしてる方の全てが癖があるというとは言い切れませんが、その率は高いと思います🤣👍

• 6月26日
  • める

める

ターバン率の高さ…🤣
    あんま偏見したくないですけどやっぱりそういうのがあるとせざるを得なくなってきますよね😓💦

• 6月26日