※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずーゆ
子育て・グッズ

トイトレが進まず、やる気がない状況。座っても出ないし、教えてくれない。来月からオムツを外してパンツを履かせる予定。

トイトレ全く進みません、、、本人もやる気ほぼゼロ笑
便座に座らせても一回も出ず、、
最近は座るの拒否です(*T^T)
ウンチ出ても、毎回は教えてくれなくて、気分によって「ウンチ出た」って教えてくれます(;´Д⊂)
来月からは日中はオムツじゃなくて、パンツを履かせる時間を作るつもりです💦

コメント

同じくです(。•́︿•̀。)トイレ嫌ーって言うようになりました(笑)
私も7月からパンツにします!お互い頑張りましょう!

• ずーゆ

ずーゆ

ありがとうございます(*T^T)
    多分私の焦りというかそういうプレッシャーが娘に伝わってるんだろうなぁと思ってます💦
    私の母は焦らなくてもいつかは取れるんだしあんまり神経質にならなくても大丈夫だよと🙂お互い頑張りましょうね‼️

• 6月26日

退会ユーザー

行きたい幼稚園がオムツダメなので焦ってしまいます(笑)
    とりあえず好きなキャラクターまみれのトイレを作ろうと思いました😊

• 6月26日