※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
妊娠・出産

旦那さんと2人目の妊娠を考えているけど、排卵日が近くてタイミングが難しい。2日前以外でも妊娠した方の経験を知りたいです。

旦那さんがやっと2人目いいよ〜て感じになってくれました。
排卵日が6月30日なんですけどタイミングとれても4日前の今日くらいかなーて感じなんですが難しいですかね?
1人目の時は欲しいと思ってすぐに授かりその時は排卵日の2日前でした!
人それぞれなのはわかりますがもしよければ2日前以外でも妊娠した方どんな感じか教えてください😭

コメント

nanana

私は産み分けを考えていて、排卵検査薬を使いました!
その時旦那が単身赴任で久々に会った日が排卵4.5日前だったので、タイミングとりました!
そしたら授かりましたよ☺️

• さや

さや

そうなんですね😊ありがとうございます!頑張ってみます👏🏻

• 6月26日

私4人目排卵検査薬使って調べたけど排卵日5日前のタイミングのみでしたが妊娠しました😁

• さや

さや

5日前のみで妊娠すごいですね😊頑張ってみます!!

• 6月26日

退会ユーザー

奇跡だと思います(笑)そして女の子の確率高い中男の子(笑)運命だと思います(笑)
    頑張ってください😁

• 6月26日
  • さや

さや

本当に見事に男の子運命ですね😇
    ありがとうございます!

• 6月26日