※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a☻
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の娘が小柄で、身長が気になる。フォローアップミルクの効果について相談したい。遺伝で身長が低い可能性あり。食事はそこそこ食べている。3ヶ月後の健診が心配。

お子さんが小柄で、フォローアップミルク飲んでる方いますか?😢

1歳8ヶ月の娘、発達はかなり早くおしゃべりも上手なのですが、身長だけが低いです💦
体重は曲線内には入ってます!

一歳半健診では3ヶ月後受診するよう言われました😥
わたしが147センチしかないので遺伝だとは思います😅

ご飯もそこそこには食べてるのですが、フォロミ飲ませたら変わりますかねー💦

コメント

1歳半で9ヶ月からフォロミ飲んでますが身長は曲線よりちょい下です!
フォロミ飲んだからと言って身長が
急にぐんっと伸びる事はないかなぁと🤔
うちも私は普通ですが旦那が普通の男性よりも小さめでまあ遺伝かなーと思ってます!

• a☻

a☻

そうですよね😂
    ご飯もよく食べるし、元気いっぱいなので十分なのですが、健診で引っかかってしまったのて気になってました😅

• 6月27日
🐰

私も146cmしかなくて、息子が小さいので心配してますが、フォロミは関係ないような気がします😭