※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おとは
妊娠・出産

産婦人科を変えるか悩んでいます。男性医師の対応に不信感があり、子連れで待ち時間が長い病院で悩んでいます。女性医師に診てもらうか、総合病院に転院するか迷っています。

産婦人科をかえるか悩んでいます😖

初診で行き採血等の検査をしてもらったのですが、男性医師のずばずば言う感じが嫌です。

胎嚢は見えるけど流産のサインだよ!や、まぁ初期はどうなるかわからないから運だね!などこちらが不安になることばかり言ってきて不信感になりました😅
隣で聞いていた旦那もイライラしていました😅

初診の前にみてもらったときに、排卵する感じでもないと言われたのにその1週間後に排卵して妊娠しました😅

近所に子連れでいける産婦人科がそこしかないので迷います💦分娩はそこより少し距離のある総合病院で予定しているのですが、
子連れで待ち時間長いのも大変だなぁと😖

もう初期の検査もしてお金かかっているので、転院迷います💦
今通っている産婦人科には女性医師(その男性医師の奥様)
がいるので
これからその女性医師にみてもらうか、分娩予定の総合病院に転院するかどちらがいいと思いますか?😭

コメント

いぬ

私なら総合病院に行きます💦
というか私も今回の妊娠は最初の病院に不信感を抱き転院しました。

• おとは

おとは

産婦人科で不信感持たせる医師ってほんとどうかしてますよね😭😭

• 6月26日
  • いぬ

いぬ

妊娠中は何でも心配になるのに不安を煽るような医師は信頼できません💦
    転院先の病院は先生がほんとに親身になってよく診て私の質問にも丁寧に答えてくれる先生で即転院しました✨

• 6月26日
  • おとは

おとは

ほんとですよね😭親身になってくれる先生探します。。😭🙏

• 6月26日
me

女性の先生に見てもらいます!
いまのご時世、総合病院は何かと怖いので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何かあったどうします?

• 6月26日
  • me

me

どういう意味ですか?

• 6月26日
  • おとは

おとは

やっぱり総合病院はまだ心配ですよね😖😖女性医師にしてみようかなと思います💦

• 6月26日
  • me

me

その方がいいと私は思います(^^)

• 6月26日
  • おとは

おとは

その女性医師も似たような人だったら諦めて転院します😭😭

• 6月26日

女性の先生にします。
それでも似たような感じなら総合病院にします。

• おとは

おとは

あの男性医師の奥様だからどうなんだろう。。😅って思います😅初診の採血の時に看護師さんにちらっと「結構きつい先生ですね💦」って言ったら苦笑いしてたんでよく言われてるんだろうなって思いました💦

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

分娩を総合病院で希望されてるなら、早めに紹介状もらって通われた方が良いですね!

確かに5w目なので早いかなとは思いますが😅

最初の子は、また別の病院だったんですか?

• おとは

おとは

そうなんですよね😭母子手帳もらえるまでは我慢しようかなと思ったり。。
    1人目産んだ後に引越ししたんです😖💦

• 6月26日