※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
dinok3587
妊娠・出産

昨日の検診で性別が男の子と分かり、赤ちゃんの存在を実感。男の子の名前に「〜た」が入る名前を考え中。旦那さんの名前を入れたい。

昨日、検診でした😊
エコーしながら、先生が性別知りたいですか?って少し笑いながら言うもんだから、ちょっと悩んだ結果聞きました‼︎
本当は、産まれるまで聞かないで産まれての楽しみにしようとしてたんですが(笑)
男の子ですね😊って♡元気に産まれてくれれば男の子でも女の子でもいいと旦那さんと話ししてました😊
何で先生が笑ってたかというと、こんなに分かりやすくお股を広げてるのは珍しいですって(笑)それを聞いた瞬間、私も笑ってしまいました(笑)すぐこりゃ〜旦那さん似だなぁ〜って(笑)
で、夜寝る前に左向きになってゆっくり携帯見てたら胎動があって、旦那さんを呼んで、お腹に手を当ててもらってたら、ピクンと動いて二人で大喜びしました♡😁
二人で赤ちゃんの存在を実感できた幸せのひとときでした😊
最近、よくぐにょぐにょ、ピクピクと動くのがわかります😊名前を少しずつ考えていこうと思ってます‼︎男の子だと旦那さんの名前を入れたいと思ってて、大という字が入った名前だとどんなのがありますか?私の中で、かんた、はるた、などなど、〜たって名前がいいなって思ってます😊

コメント

まみ

雄大くんはどうですか?
男らしくて個人的好きです!♡

• dinok3587

dinok3587

返信ありがとうございます‼︎
    雄大くん、男らしい名前ですね(*^_^*)
    やっぱ男の子だと男らしい名前を考えないとですね😊

• 6月23日
♡ Minnie♡

うちもつい2週間位前に性別確定しました⁽(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)
同じく男の子でした♡
前々回は下向きで分からなかったんですけど前回ははっきりと写ってました(ૢ˃ꌂ˂⁎)✩⃛
同じくうちも元気ならどっちでもいいね♡なんて話してました!
性別分かった後の胎動はまた可愛さが違いますよね( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺·✧
質問の答えになってないんですが…状況といい旦那とのやり取りが似てたので思わずコメントしちゃいました(*^^*)
お互いこれから素敵な名前見つけましょうね♡!

• dinok3587

dinok3587

おっ、同じ男の子ですね(*^_^*)そうなんです‼︎今までも十分かわいいんですが、検診に行ってエコーみたり、胎動感じ始めお腹も膨らんできたので、やっと自分は母になるんだと‼︎😊いえいえ、やっぱ旦那さんとこんなやりとりになりますよ♡幸せですよね😊
    はい、素敵な名前をプレゼントしましょ😁

• 6月23日
🥀 kotoyuzu_mam

漢字は難しいですけど
しょうた、ゆうた、こうた、けいたなど
〜たならたくさんありそうですね💓

ちなみに私の子も19週の時
中期スクーリニング行って
その時性別確定しました😑笑
その理由も足をでーんとおっ広げて
葉っぱのマークと子宮が見えて
確定してもらいました(ˊ࿀ˋ⋆)笑
( 女の子なのに恥ずかしさなし( °Д° )笑 )

• dinok3587

dinok3587

おぉ〜たくさんありますね😊しょうた、いいですね♡かっこいい名前♡
    あら、ちゃんあ✉︎ ᐝさんの赤ちゃんもでーんっとお股広げてたんですね😊(笑)なんかかわいいですね😊

• 6月23日
  • 🥀 kotoyuzu_mam

漢字にすると難しいですけど...( ;o; )💦
    広げてました!( 笑 )それまでは
    ずーっと閉じてたのに旦那と初めて
    受診したらおっ広げててびっくりです😑笑
    これからが楽しみですね💓

• 6月23日
  • dinok3587

dinok3587

そうですよね、漢字を決めるのがまた悩むとこですよね😅でも、それも夫婦の会話になるから幸せです♡
    うわっ、旦那さんと一緒にエコー見たときにおっ広げてたんですね😊(笑)
    ほんとこれからが楽しみがたくさん😁
    ちゃんあ✉︎ ᐝさん、お身体お大事にこの暑い夏を乗り切りましょ😊

• 6月23日
  • 🥀 kotoyuzu_mam

名前決めるの楽しみですね( ˆOˆ )💓
    私の所ももし男の子だったら
    ゆうたにする予定でした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♪
    サービスしてくれたのかな?って
    旦那と助産師さんと話してました😍
    お互い暑い時に妊婦ですし
    気をつけましょうねι(`・-・´)/!!!
    たくさんお話ししてくれて
    ありがとうございます( ˘ᵕ˘ ).。oO ( ♡ )

• 6月23日
  • dinok3587

dinok3587

そうなんですね😊
    かんたにしたかったんですが、身近な方がその名前をお子さんにつけちゃったので、あぁ〜😱ってなってました(笑)
    そうですね、うちも22週以降に助産師さん検診を旦那さんと行こう思ってて、またサービスしてくれるかな😊
    はい、気をつけましょ😊いえ、こちらこそたくさん、話していただいてありがとうございます😊いつも昼間は家で一人ぐーたらなんで‥嬉しかったです😆

• 6月23日